KIREI 様 ー 【リラクゼーション・整骨院・美容の看板】

新緑が美しい季節がはじまっています。
空気も澄んでいて、ちょっとした外出が気持ちいいですね。

さて今日は
大阪市西区のサロン様の施工をご紹介いたします。

【今日のお客様】  KIREI 様  

            HPはこちら

【ご依頼内容】   スタンド看板の板面やり替え (電飾用インクジェット出力シート貼り替え) 
          ガラス面 サイン やり替え (塩ビインクジェット出力シート姿切り貼り施工)

【施工日】   2013年3月12日

KIREI様は、
加圧トレーニングとキックボクササイズで効率的なダイエットを提案しておられるビューティサロンです。

今回は・・・
各個人ごとの「パーソナルトレーディング」並びに、女性の為の「ボクササイズと加圧トレーニング」宣伝用に、看板のやり替えのご依頼を受けました。

kirei_ex4.jpg

こちらはやり替え前の全体写真です。
そして、、、

kirei_new3.jpg

やり替え後の全体がこちら!

kirei_new4.jpg

kirei_new1.jpg

施工前はサロン名だけでしたが、写真とトレーニング内容を組み込んだことで「何のサロンか?」「どんなトレーニングをしているのか?」とサロン内容が一目瞭然の”ガラスサイン”に仕上がりましたね。


そしてスタンド看板!

kirei_ex1.jpg

やり替え前がこちら。

kiree_new2.jpg

そしてこちらが新しくなったスタンド看板です。

サロンでのトレーニング内容が一目でわかるスタンドに仕上がりました。

今回のデザインは、
オーナー様より、写真の支給がありました。
また文案についてもご希望をヒアリングさせていただき、デザインさせていただきました。

夏にむけ、薄着になると体のラインがどうしても気になります。
夏本番に向けて身体を引き締めたい!

そんな人にぴったりのサロンですね。

次回の看板紹介もお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です