大型ビジョン(デジタルサイネージ)設置場所をご紹介ください!

この度、有限会社プラスでは大型ビジョン(デジタルサイネージ)による広告媒体設置に向け設置場所を探しております。
添付資料に希望条件をまとめておりますのでご覧になっていただき情報をお持ちでしたら、ぜひ弊社までご一報ください。

▼大型ビジョンの実際の映像を動画でチェックできます▼

「熟成鮨 和」様

ご依頼内容 ●  壁面看板、他

施工地   ● 大阪府大阪市北区天神橋5-2-6 天神橋ベニスビル2階

施工日   ● 2022-12-26


大阪市北区でオープンされる「熟成鮨 和(カズ)」様より、看板の製作をご依頼いただきました。
壁面看板には軽量で発色も良く、大型看板にも対応可能なFF(フレキシブルフェイス)シートを使用。ビル入口の自立看板と和食の雰囲気に最適な足元行灯には電飾インクジェット出力シートを使用しています。各コースと営業時間が書かれたA型看板には非電飾のインクジェット出力シートを使用し、木製表札の文字はカッティングシートを貼り替えました。
こちらのお店では名店がこぞって注文するといわれているマグロ専門の仲卸「やま幸」さんから仕入れている極上のマグロを使用した熟成鮨が食べられるようです。シャリに使用するお酢も魚によって変えているオリジナルブレンドとのこと。ランチもされるようですので是非。

壁面看板 FFシート
自立看板 インクジェットシート、UVラミ
足下行灯 インクジェットシート、UVラミ
A型看板 インクジェットシート、UVラミ
木製表札 カッティングシート

「THE DOGHOUSE INN」様

ご依頼内容 ●  パネル看板

施工地   ● 大阪府大阪市東成区東小橋3-14-5

施工日   ● 2022-12-23


大阪鶴橋にある本格的な英国風パブ「THE DOGHOUSE INN」様より、看板の製作をご依頼いただきました。
入口上の壁面サインの上部に額縁付きのパネル看板を取り付けました。
看板に書かれた「FREE HOUSE」とは英国で「特定の酒造メーカーと提携せず色々なビールやお酒が飲めるパブ」を意味するようで、こちらのお店でも英国の色々なビールが楽しめます。
さり気ないユニオンジャックも雰囲気が出て良いですね。

パネル看板 30角アルミ枠組み、アルミ複合板、インクジェットシート、UVラミ、額縁あり

「株式会社武和不動産」様

ご依頼内容 ●  テント張り替え

施工地   ● 大阪府大阪市旭区大宮5-2-33

施工日   ● 2022-12-23


大阪市旭区で土地・一戸建て・マンションや事業用地などの不動産取引を行っている「株式会社武和不動産」様より、テントの張り替えをご依頼いただきました。
既存のテント生地を撤去しフレームを塗装。張り替えたテント生地にカッティングシートでロゴと社名を表記しました。
綺麗に生まれ変わったチャイナブルーに白の社名がとても爽やかですね。
弊社では看板だけでなくテントの製作や外壁塗装等も承っておりますで、お気軽にご相談ください。

R型テント張り替え工事 フレーム金属塗装、生地張り替え、カッティングシート

「さわだ神経整体院」様

ご依頼内容 ●  カルプ文字、他

施工地   ● 大阪府大阪市阿倍野区阪南町3-18-27

施工日   ● 2022-12-13


大阪市阿倍野区で整体院を開かれる「さわだ神経整体院」様より、看板の製作をご依頼いただきました。
今回弊社で施工させて頂いたのは、入口上のカルプ文字と入口扉のガラスサインです。ウレタン樹脂をアルミ複合板で挟んだ「カルプ」と言われる立体文字はフラットなサインに比べ、とても存在感があります。また、金属よりも軽量で低コストということもあり人気があります。厚さも10T(12mm程度)~50T(52mm程度)と幅広く、用途や文字の大きさによって選ぶことが可能です。
ガラスサインに使用したカッティングシートは耐久性があり発色も良い為、入口や窓ガラスに社名・ロゴ等の表記をしたり、装飾として使用したり、営業時間や電話番号等のインフォメーションにも最適ですよ。

カルプ文字 20T、正面シート貼り、小口塗装
ガラスサイン カッティングシート

「ごたんだスタンド」様

ご依頼内容 ●  壁面看板

施工地   ● 東京都品川区東五反田1丁目16-4 五反田味ビル1F

施工日   ● 2022-12-11


東京都品川区でオープンされる食堂「ごたんだスタンド」様より、看板の製作をご依頼いただきました。
今回は現状付いている電飾看板の本体にインクジェット出力シートを貼り替えました。インクジェット出力シートとは、屋外用の塩ビシート(インクジェットシート)にインクジェットプリンターで印刷されたもので看板の製作に多く使われています。1枚のシートに印刷する為、カッティングシートに比べて複雑なデザインやグラデーションのような色にも対応が可能です。通常の白塩ビシートの他に、透過性のある電飾用のシートもあります。今回は電飾看板でしたので、電飾用のシートを使用しています。
ごたんだスタンド様では豊富な種類の定食やおでん、お惣菜等を頂けますので東京へお出かけの際は是非。

壁面看板 インクジェットシート、UVラミ

「株式会社EXCEL」様

ご依頼内容 ●  カーマーキング

施工地   ● 大阪府大阪市住吉区千躰1-4-18 カツタビル1-102

施工日   ● 2022-11-14


以前、ご依頼いただいた「株式会社EXCEL」様より、会社で使用されている車両が変更されるということで、新たにカーマーキングのご依頼をいただきました。
カーマーキングとは車の側面やドアなど、一部にシートが貼られたものをいいます。因みに車体やパーツを包むようにフィルムを巻き込んだものをカーラッピングといいます。
カーマーキングやカーラッピングは動く広告といわれており、高い宣伝効果がありますよ。
車側面のワンちゃんのロゴマークも前回弊社で製作させて頂きました。弊社ではロゴデザインもしておりますのでお気軽にご相談ください。

カーマーキング インクジェットシート、UVラミ

「一般社団法人Life Happy Well」様

ご依頼内容 ●  銘板

施工地   ● 大阪府豊中市豊南町南5-11-12

施工日   ● 2022-11-9


以前、銘板を製作させて頂いた「一般社団法人Life Happy Well」様より、追加の銘板製作をご依頼いただきました。

Life Happy Well様は、皆様の人生や生活が、より幸せになるように、薬局運営・薬品小規模卸をはじめ、医療機関のコンサルティングや薬局のM&A、セミナー研修など、様々な事業に取り組まれています。

今回弊社で施工させて頂いた銘板は、前回同様ヘアライン加工されたステンレス製の平板にエッチング加工を施したものとなります。
シルバーの板面に刻まれた黒い文字がとても綺麗ですね。

銘板 ステンレス製平板、へアライン加工、裏ボルト出し、エッチング加工

「鉄板Dining8」様

ご依頼内容 ●  ガラスサイン

施工地   ● 大阪府大阪市東成区中本1-3-3-102

施工日   ● 2022-11-5


大阪市東成区でオープンされる「鉄板Dining8」様より、ガラスサインをご依頼いただきました。
カッティングシートでガラス一面に貼られたロゴマークがとてもおしゃれですね。
カッティングシートは塩化ビニール製の粘着シートで、耐久性に優れ比較的安価に施工することが可能です。
カッティングシート自体に印刷はできませんが、色の種類も豊富で発色も良く、自由な形にカットすることができます。また、看板が設置できないような場合でもガラス面やフラットな壁面など色々な場所に貼ることができますので、まずはお気軽にご相談ください。

ガラスサイン カッティングシート

「ラーメンこぶた」様

ご依頼内容 ●  壁面看板、他

施工地   ● 大阪府大阪市天王寺区南河堀町3-27

施工日   ● 2022-11-5


11月19日に天王寺区でオープンされる「ラーメンこぶた」様より、看板の製作をご依頼いただきました。
入口上には大きな壁面パネルサインを施工。建物側面にはこれまた縦に長い壁面パネル。各壁面パネルの上にはスポットライトを取り付けました。さらに側面パネルの周囲にはテープライトを取り付け、夜でもしっかりと看板を照らします。
看板に描かれたキャラクターは、頂いた手描きのイラストからデジタルに描き起こしました。
こちらのお店では自家製の厚切りチャーシューが自慢の豚骨醤油ラーメンが頂けますので天王寺へお越しの際は是非。

壁面パネル アルミ複合板、インクジェットシート、UVラミ、スポットライト、側面テープライト