ウエルネスケアサービス 様 ー 【病院・介護の看板】

【今日のお客様】 ウエルネスケアサービス  様 (HPはこちら
 
【ご依頼内容】 ■ファザード看板(アルミ複合板+インクジェット出力貼り)  
        ■ガラス面 案内 サイン       

【施工地】 富田林市桜井町

【施工日】 2013年12月10日

ウエルネスケアサービス様は同行援護・居宅介護・訪問介護を主体に運営されています。
同行援護とは「視覚障害の方の外出時の支援・援助をするサービス」のこと。母体は、㈱シンセイ富田林事業所様です。

今回 「介護関連の新事業をはじめる」とのことで看板一式のご依頼をいただきました。ありがとうございます。

ガラス面に案内サインを施工いたしました。

140206_02.jpg

まずは受付時間など。

140206_03.jpg

ふくろうのかわいいキャラクターが!

140206_07.jpg

入口窓ガラスにも社名が入ります。

140206_05.jpg

ファザード看板がこちら。

140206_01.jpg

デザインは施主様のご希望をお伺いし、当社デザイナーが担当いたしました。

暖色系のグラデーションで優しい雰囲気の入口に仕上がりました。

次回の看板紹介もどうぞお楽しみに! 

リードライフ鍼灸治療院 様 ー 【整体・整骨・接骨・鍼灸の看板】

【今日のお客様】 リードライフ鍼灸治療院  様
 
【ご依頼内容】 ■入口上壁面パネル看板 アルミ複合板3t+インクジェット出力貼り
        ■スポットライト 取付
        ■突出し電飾看板 施工
        ■ガラス サイン カッティングシート文字+インクジェット出力 貼り

【施工地】 守口市馬場

【施工日】 2013年12月9日

リードライフ鍼灸治療院様より「鍼灸治療の店舗を12月にオープンする」とのことで各種看板の施工をご依頼いただきました。ありがとうございます。

140131_02.jpg

治療院の窓ガラスにはカッティングシートで「対応できる症状や施術内容」が記載されました。
緑と黄緑の目に優しいコントラストで、親近感のあるサインになりました。

140131_04.jpg

突出しの電飾看板がこちら。

140131_01.jpg

そして入口上ファサードに壁面パネル看板を施工しました。
スポットライトも取付け、夜も患者さんを優しく導いてくれます。

デザインは施主様のご希望をお伺いしながら、文字のデザイン・バランスなど当社デザイナーが担当させていただきました。

内容がよくわかる可読性の高いサインも入り、落ち着きのある外観になりました。
近隣の方に愛される鍼灸治療院になりますように。

次回の看板紹介もどうぞお楽しみに!

ベターライフ 様 ー 【不動産の看板】

【今日のお客様】 株式会社 ベターライフ  様
 
【ご依頼内容】 ■ビルの事務所ガラス面サイン(インクジェットシート裏貼り)

【施工地】 吹田市豊津町

【施工日】 2013年12月17日

昨年11月に不動産会社・ベターライフ様の「会社の宣伝用の看板とビル案内板の社名サイン」施工をさせていただきました。今回は「ビル事務所のガラス面サイン」シート貼りのご依頼をいただきました。いつもありがとうございます。

140203_02.jpg

4階事務所のガラス面にシートを施しました
シートを裏から貼る施工方法で事務所の内部から作業いたしました。

140203_01.jpg

デザインは施主様のご希望をお伺いして、文字のデザイン・バランスなど当社デザイナーが担当させていただきました。

青背景に丸ゴシックの白抜き文字が映えますね。

施工が終わった施主様より、何かの際に再度追加の施工をいただけることは本当に嬉しく、看板屋プラススタッフ一同「やっていてよかった!」と思える瞬間です。
これからも繰り返しお声がけいただけるような仕事をして参ります

次回の看板紹介もどうぞお楽しみに!
 

力指  様 ー 【リラクゼーション・マッサージ・美容の看板】

【今日のお客様】 力指(りきし) 様(Facebookは こちら
 
【ご依頼内容】 ■突出し看板 電飾インクジェット出力 貼り施工
        ■壁面看板白戻し シート貼り施工 

【施工地】 大阪市西区新町

【施工日】 2013年12月6日

力指(りきし)様は、腰痛やコリに悩んでおられる方々の疲れた身体をマッサージで癒す、リラクゼーションサロンです。
今回は「12月に新町でオープンするので看板を新設したい」とのご依頼を受けました。ありがとうございます。  

140130_01.jpg

こちらは突出し看板

デザインは施主様からデータをお預かりしました。
ロゴのデザインは、内装の設計・施工もされている加藤鉄平さんとのこと。カッコいいロゴです!

140130_02.jpg

新町のオシャレな街並にもすっとなじみましたね。

rikishi140210.jpg

壁面看板は、後日又デザインを考えてまた発注いただけるとのことで旧看板を隠すため白戻し施工を致しました。

モダンな和風空間で本格的な指圧マッサージを受けられるとは、近隣の若い人たちにも愛されるお店になるでしょうね。

身体がコリコリの人、近くにお立ち寄りの際は是非!

次回の看板紹介もどうぞお楽しみに!

スマホスピタル 大阪店  様 ー 【店舗の看板】

【今日のお客様】 スマホスピタル 大阪店 様( HPはこちら
 
【ご依頼内容】 ■非電飾 スタンド 看板(両面)

【施工地】 大阪市北区

【施工日】 2013年12月4日 納品

スマホスピタル大阪店様はアイフォンの修理専門店舗です。
ガラス割れ・バッテリー交換などアイフォン修理に関する事なら何でも相談にのってくれます。

今回、お客様誘導用に「非電飾のスタンド看板を作って欲しい」とのことで新規スタンド看板のご依頼を受けました。ありがとうございます。

sumaho1014.jpg

デザインは、施主様から完全データをお預かりしました。

アルミ枠の本体板面にインクジェット出力貼りをして当社作業場で制作しました。

納品後、ご希望どうりということで喜んで頂けました。
喜びのお声が届くとスタッフ一同大変うれしく、次も頑張ろう!という気持ちになります。
これからも皆様のご期待に応えられるよう努めて参ります。

次回の看板紹介もどうぞお楽しみに!

サイクルショップ ななちゃん  様 ー 【店舗の看板】

【今日のお客様】 サイクルショップ ななちゃん 様 

【ご依頼内容】 ■新店舗の壁面看板+スポットライト(2灯)

【施工地】 大阪市東成区

【施工日】 2013年12月2日

今回、自転車販売と修理のお店サイクルショップななちゃんから「店名入りの壁面看板を付けて欲しい」とのご依頼を受けました。ありがとうございます。
(当社が、以前看板施工させていただいた不動産会社様からのご紹介です。ありがとうございます)

140129_1.jpg

こちらが施工前。何もないところに看板を取り付けていきます。

140129_2.jpg

そして、こんなにポップな看板が取付られました
スポットライトも左右に設置!

施主様から「かわいい看板がいい」とのご希望をお伺いしており、当社デザイナーがイラスト入りでデザイン制作いたしました。

わくわく楽しくなる看板ですね。

次回の看板紹介もどうぞお楽しみに!

BAAN HANA 阪急宝塚店  様 ー 【リラクゼーション・マッサージ・美容の看板】

【今日のお客様】 BAAN HANA 阪急宝塚店 (ユビックス系列店HANAグループ)様( HPはこちら
 
【ご依頼内容】 ■入口上ファザード電飾看板  意匠変更施工
        (乳半 アクリル 3t 入れ替え+インクジェット出力貼り)

        ■壁面電飾看板 各種 意匠変更 施工(インクジェット出力貼り)

【施工地】 阪急宝塚駅 2階 改札口前

【施工日】 2013年11月30日

BAAN HANA 阪急宝塚店様は、㈱ユビックスのHANAグループの系列店です。昨年の9月にユビックス寺田町店の看板施工をさせていただき、今回はその後のリピートオーダーで阪急宝塚店の電飾看板の意匠変更をご依頼いただきました。ありがとうございます。

こちらのお店は、現代人のデスクワーク・立ち仕事・冷えによる様々な疲れをタイ王宮式の施術で癒してくれるとあって、駅を利用する通勤のお客様に人気のお店です。

施工前の看板がこちら。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

140128_01.jpg

そして、施工がはじまりました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

140128_2.jpg

入口上ファザード電飾看板が新しくなります。

140128_6.jpg

140128_5.jpg

梯子を使って。

140128_3.jpg

さあ、仕上がりました。

140128_4.jpg

写真に施術を受けている方の気持ち良さそうな表情も入り、より親しみ深い看板になりましたね。

140128_7.jpg

疲れたお客様を癒す空間が、新しく生まれ変わりました。
    
今回、デザインは施主様より完全データをお預かりし施工いたしました。
この様に完全データ支給の場合、デザイン料はいただきません。

次回の看板紹介もどうぞお楽しみに! 

西日本住販株式会社  様 ー 【不動産の看板】

【今日のお客様】  西日本住販株式会社 様  ( HPはこちら
 
【ご依頼内容】 ■スタンド電飾看板  (本体新規+インクジェット出力貼り)
 
【施工地】 大阪市中央区内

【施工日】 2013年11月29日

西日本住販株式会社様は不動産売買・賃貸・管理をしておられます。

今回「現在使用中のスタンド電飾看板が、かなり傷んでいる」との事で新規にスタンド看板を設置するご依頼を受けました。

まずは旧看板
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

140127_02.jpg

140127_01.jpg

そして、新しく設置した看板
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

140127_03.jpg

ガラッと雰囲気が変わりましたね。
カラフルで楽しい気分になるような看板に仕上がりました。

デザインは施主様のご希望をお伺いし、文字のデザイン・バランスなど当社デザイナーが担当いたしました。

次回の看板紹介もどうぞお楽しみに!

スワン美容室  様 ー 【リラクゼーション・マッサージ・美容の看板】

【今日のお客様】  スワン美容室 様
 
【ご依頼内容】 ■入口 店名看板(カルプ文字+カッティングシート貼り)
        ■スポットライト(LED球)取付
        ■ガラス面 カッティングシート貼り施工

【施工地】 大阪府豊能郡

【施工日】 2013年11月28日

スワン美容室様より「お店の宣伝のために、人目に留る看板にやり替えたい」とのことで看板施工のご依頼をいただきました。ありがとうございます。

まずは施工前を見ていきましょう。

swan140206_03.jpg

こちらが施工前
では施工していきます。

swan140206_01.jpg

まず入口隣のガラス面にはカッティングシートを貼りお店の情報をわかりやすく。

白い文字は清潔感があって、スタイリッシュなイメージに変わりましたね。

swan140206_02.jpg

入口の店名はカルプ文字で。
白鳥とスワンの文字に重ねた流線が優しい雰囲気を作ってくれますね。

以前はなかったこのファザード看板がとても目を惹くようになりそうですね。

140126_2.jpg

すっかり入口が生まれ変わりました。
レンガ壁との相性もバッチリです。

デザインはオーナー様のご希望をお伺いしながら当社デザイナーが仕上げていきました。

こだわっているのに派手過ぎないデザインで何か「ステキな髪型にしてくれそうな」美容室です。

次回の看板紹介もどうぞお楽しみに!

有限会社脇本商店  様 ー 【オフィス・会社の看板】

【今日のお客様】  有限会社 脇本商店 様
 
【ご依頼内容】 ■突出し電飾看板  意匠やり替え施工(両面)
        (乳白アクリル板にカッティングシート貼り)

【施工地】 大阪市平野区

【施工日】 2013年11月16日

有限会社脇本商店様は、お菓子の問屋さんです。
これまでバターボール等の販売・進物用の加工の仕事をしておられましたが、業務内容が少しずつ変化してきたとの事で、今回突出し電飾看板のやり替えのご依頼をいただきました。ありがとうございます。

140121_01.jpg

こちらは施工前の看板。
書体などから歴史を感じられますね。

140121_2.jpg

そして、こちらが施工後

施主様からは「新しい業務内容に変更するので、菓子袋詰め・ギフト詰め合わせ・シュリンク加工を加えたい」とのご希望をお伺いしておりました。
すっきり白地ベースですっきりと、遠くからも可読性の高い看板になったのではないでしょうか。

140121_3.jpg

周りにもすっきり溶け込みました。

デザインは施主様からご希望をお伺いし、当社デザイナーが担当いたしました。

看板屋プラスでは、こういった看板のやり替えのお仕事を多数施工させていただいております。
まずはお気軽にご相談くださいね。

次回の看板紹介もどうぞお楽しみに!