Cyber Injection Co.,ltd様

ご紹介するのは、茨木市のオリスマさんです。

店舗看板の施工に伺いました。

こちらです。
正面部分、ベース塗装+メインロゴLEDバックライト文字+白文字部分カッティングです。
CIMG1152_3.jpg

左側面と右側面です。こちらは差し替え可能なターポリン幕です。
CIMG1154_2.jpg
CIMG1158_1.jpg

メインロゴがバックライト仕様なので、夜みるときっと素敵に輝くんだろうなぁ~♪

ありがとうございました。

K&C整骨院様

ご紹介するのは、大阪市城東区のK&C整骨院さんです。

看板一式の意匠変更のご依頼でした。

全景です。
入口上のテントを撤去して、塗装+ステンレスの切り文字の取り付け。
入口ドアと両サイドのガラス面も古いシートを剥がして、インクジェットシートを貼ってます。
IMG_1133_2.jpg

既存電飾スタンドの貼り替えです。インクジェットシートです。
IMG_1132_1.jpg

骨のマスコットキャラクター!!
癒し系の顔ですね(笑)

ありがとうございました。

株式会社みどりモータース様

ご紹介するのは、神戸市北区のみどりモータースさんです。

看板の意匠変更の依頼を受けていってきました。

既存看板が切り文字だったものを撤去して新たにした物と、新規の物とありました。

まずは屋上看板です。文字撤去後、塗装してカッティング施工です。DSCF6492_1.jpg

駐車場の自立看板です。こちらも文字撤去後に塗装をしてカッティングを貼ってます。DSCF6491_2.jpg
DSCF6490_3.jpg

道路から見える部分に新設の自立看板です。
こちらは基礎部分も含めすべて新規の看板でした。
スチーる骨組+アルミ複合版+インクジェットシートです。両面仕様です。
DSCF6494_4.jpg

客様に対する思いがとってもわかる看板ができましたね!!

ありがとうございました。

クライフ様

ご紹介するのは、豊中市の今村整骨院さんです。

テントの新設と、入口ガラス面のシート施工をしてきました。

施工風景ですね。
外ではテント枠の取り付ける位置決め中。  中からはフォグラスを貼り込み中です。
CIMG3836_2.jpg

こちらが完成です。
テントにカッティングとガラス面にもカッティングを貼ってますね。CIMG3841_1.jpg

新しい店舗ってぜ~ん部が新鮮でいいですね
ありがとうございました。

株式会社FAITH様

ご紹介するのは、西宮市のスマホクリニック99さんです。

新店舗のファサード看板の工事でした。
CIMG3871_3.jpg

今回は既存の電飾看板の意匠変更でした。インクジェットシートです。

スマートフォンも今や生活に欠かせないアイテムですよね。。。
是非修理が必要な方こちらへどうぞ!西宮北口店です。

ありがとうございました。

有限会社クサベ在宅サービス

ご紹介するのは、大阪市平野区のクサベ在宅サービスさんです。

今回はテントの張り替えのご依頼でした。

そう!当社ではテントのみの施工でも可能なのです!!

早速写真です。
CIMG3808_1.jpg

写真がこのアングルしかないのですが、
テント枠の塗装もさせてもらってます。

現場に合わせて縫製されたテントを職人さんが取り付けてくれています。

鮮やかな水色のテント 美しいですね。

ありがとうございました。

アールイープロジェクト株式会社

ご紹介するのは、西宮市のBarl ounge beさんです。

店舗入口の電飾看板とビルの突出し看板の意匠変更でした。

突出し看板です。電飾仕様のインクジェットシートです。
CIMG3876_2.jpg

お店入口の電飾看板です。こちらもインクジェットシートです。
CIMG3879_1.jpg

外の看板と中の看板で色を変えることによって
どちらも目立ちますね。
ありがとうございました。

株式会社パスコ様

ご紹介するのは、大阪市中央区のナチュールさんです。

突出し電飾看板の意匠変更をしてきました。

こちらです。インクジェットシートです。
IMG_1054_1.jpg

爽やかな看板になりましたね。

ありがとうございました。

カウピリキッズスクール様

ご紹介するのは、箕面市のカウピリキッズスクールさんです。

ガラスサインの依頼をいただきました。

早速写真です。 職人さんが作業してますね!ガラス面内側に貼り込み中です。
CIMG3987_1.jpg

完成がこちらです。シートはインクジェット出力ですね。
CIMG3990_2.jpg

ありがとうございました。