頁(ペイジ)中央酒場

【今回のお客様】 頁(ペイジ)中央酒場
【ご依頼内容】 ファサード看板・スポットライト2灯
【 施 工 地 】 大阪市城東区中央
【 施 工 日 】 2016年2月2日

今回ご紹介の内容は、頁様より新装開店につきファサード看板のご依頼を受けました。
頁様は、今福にある頁・今福酒場の2号店のようです。
頁様の料理は、大仙鶏を使った焼き鳥・ホルモン焼きが評判のようです。
機会があれば食べに行きたいですね♪

デザインは頁様のご指定で、それをもとに出力しました。
20160229_2.jpg

施工後、施主様にも満足いただきました。
ありがとうございました!

株式会社 粉由 東大阪製粉工場 

【今回のお客様】  株式会社 粉由 東大阪製粉工場
【ご依頼内容】 壁面パネル
【 施 工 地 】 東大阪市本庄西
【 施 工 日 】 2016年2月2日

ご紹介するお客様は、いつもご贔屓にしていただいている株式会社粉由様より看板新設のご依頼です。
今回は、東大阪製粉工場の看板のご依頼を受けました。
粉由様は、和菓子・洋菓子等の製菓原材料の粉を主に扱っておられる卸しの会社です。

看板のデザインは、前回にデザインしました統一デザインを加工して希望の看板サイズに仕上げました。
20160229_1.jpg

施工後、施主様にも満足いただきました。
ありがとうございます!

株式会社ジェイ・プライド

【今回のお客様】 株式会社ジェイ・プライド
【ご依頼内容】 屋上看板意匠変更・名称銘板の取り付け
【 施 工 地 】 東大阪市鴻池町
【 施 工 日 】 2016年3月29日

今回ご紹介するお客様の株式会社ジェイ・プライド様は、不動産の総合アドバイザーとして売買・賃貸・管理・仲買・資産活用・査定等幅広く仕事をしておられる不動産会社です。
この度、ビル名の変更に伴い、名称銘板の取り付けと、屋上看板の意匠変更の依頼を受けました。
先ずは現地調査に訪問して、現状ついている屋上看板の経年変化・劣化・傷などを調査しました。
看板のやり替え可能との事で下記施工いたしました。

屋上看板
施工前
20160329_1.jpg
施工後(ターポリン幕のやり替え)
20160329_2.jpg

名称看板
施工前
20160329_4.jpg
施工後(ステンレス銘板…切り文字貼加工)
20160329_3.jpg

施主様のご要望通りの看板設置ができました。
その後、本社・豊中の看板施工の依頼も受けました。
現在、見積りを提示して、デザイン等含め検討して戴いています。
リピートの注文をいただくのは、いつもながら、喜ばしい事です。
ありがとうございました!

株式会社ランテック

【今回のお客様】 株式会社ランテック
【ご依頼内容】 電飾突き出し看板・工場建屋入口上、箱文字施工
【 施 工 地 】 東大阪市高井田西(アスファルト合材中継所)
【 施 工 日 】 2016年3月28日

今回ご紹介する株式会社ランテック様は、
土木工事・舗装工事・下水工事・宅地・建設工事等を主にしておられる会社です。

この度、高井田にアスファルトの合材中継所を新設され、その中継所の看板取り付けの依頼を受けました。
中継所の電飾突き出し看板建屋の正面入口上部に箱文字の施工です。

先ずは、電飾突き出し看板を施工しました。
20160328_1.jpg

その後に建屋の箱文字の施工をしました。
20160328_2.jpg

施主様のご要望通りの新設の看板ができました。
ありがとうございました!

スウィートハウス

【今回のお客様】 スィートハウス
【ご依頼内容】 既設看板の移設
【 施 工 地 】 大阪市東住吉区杭全
【 施 工 日 】 2016年2月23日

今回ご紹介する、スウィートハウス様は、JR東部市場前駅に有り、駅周辺の物件
(マンション・戸建て・土地・収益物件等)を主に扱っておられる不動産会社です。

ちょうど4年前にファサード看板・壁面パネル・ガラス面サイン・スタンド看板のご依頼を受け
当社デザイナーがご要望をお聞きしてデザインをアップしました。
その時にデザインを気に入っていただきそれ以来、 お付き合いさせていただいているお客様です。

2年前には、電球の交換もさせていただき頂きました。

今回は、近くの店舗に移動するので、看板も移設して欲しいとのご依頼です。

先ずは現地調査に訪問して、現状ついている看板の経年変化・劣化・傷などを調査しました。
看板に問題はなかったので、移設の見積もりを提示して、OKの返事をいただき移設して施工しました。

移設前の以前施工した看板・全体の写真です。
20160223_5.jpg

ファザード看板です。
移設前
20160223_1.jpg

移設後
20160223_2.jpg

壁面パネル看板です。
移設前
20160223_3.jpg

移設後
20160223_4.jpg

施主様のご要望通りの看板移設ができました。
その後、しばらくしてからガラス面のサインも施工して欲しいとのことご依頼を受けました。
ありがとうございました!

みのおリハビリデイサービス

【今回のお客様】 みのおリハビリデイサービス
【ご依頼内容】 ポールサインの設置・カーポート上部分サイン
【 施 工 地 】 箕面市箕面
【 施 工 日 】 2016年1月23日

ご紹介するのは、箕面でリハビリデイサービスをしておられる施主様より
ポールサインとカーポート置き場の案内板のご依頼をいただきました。

みのおリハビリデイサービス様は、脳血管疾患・運動器疾患・難病等の方々の
自立支援の為の、訪問リハビリ・デイサービスの仕事
をしておられます。

今回は、現在設置している看板が、遠方から見えにくいのでポールサインと
自動車置き場の目印になる案内板を付けて欲しい
とのご依頼です。

現地調査でポールサインを付ける場所と作業環境などを調査して、
その後見積もりを提示・了承を得て看板の施工をしました。

施工前・施工後の写真をご覧下さい。
こちら施工前です。
20160123_1.jpg

こちら施工後のポールサインです。
ポールサインを設置した事により、遠方からでも良く目立つ様になりました。
20160123_4.jpg

こちら施工前の自動車置き場です。
20160123_2.jpg

こちら施工後の自動車置き場の目印になる案内看板です。
車を置く場所も案内板を付けたので明確になりました。
20160123_3.jpg

これで所在地が良くわかる様になったという事で満足いただきました。

ありがとうございました!

笠屋整体様

【今回のお客様】 東洋整体から笠屋整体へ
【ご依頼内容】 電飾スタンド看板の意匠変更
【 施 工 地 】 大阪市中央区東心斎橋
【 施 工 日 】 2016年1月15日

東心斎橋クイックマッサージ店を運営しておられる
東洋整体様より以前に制作したスタンド看板の意匠変更
して欲しいとのご依頼をいただきました。

クイック施術から足で揉む施術の笠屋整体に変更するとの事で、
早速、意匠を変更させていただきました。

施工前と施工後の写真で確認してみて下さいね。

施工前の東洋整体の時
20160115_2.jpg

施工後の笠屋整体です!
20160115_1.jpg

ありがとうございました!

ビストランテ SA.Luce(サルーチェ)

【今回のお客様】 ビストランテ SA.Luce(サルーチェ)
【ご依頼内容】 テント上部LEDスポットライト取り付け、ポール部分…台座式スポットライト取り付け
【 施 工 地 】 豊中市栗ヶ丘町
【 施 工 日 】 2016年1月21日

今回ご紹介するのは、豊中でイタリアン料理をしておられる
ビストランテSA.Luce(サルーチェ)様
より
LED照明を付けて欲しいとのご依頼をいただきました。

以前にテントの施工をさせていただいたのですが、
今回はLEDスポットライトの取り付け施工です。
全体の写真です。
20160121_1.jpg

テント上部LEDスポットライトです。
20160121_2.jpg

ポール部分のスポットライトです。
20160121_3.jpg

従来のスポットライトは少し暗かったのですが、LEDスポットライトに変えたことにより少し明るくなったようです。
また、電気代金も安くなると、球の交換時期が延びるという事で喜んでいただきました。

ありがとうございました!

いちよし整骨院 大原町店

【今回のお客様】 いちよし整骨院 ・ 大原町店
【ご依頼内容】 2階ガラス面サイン(illusion)+LEDスポット2個、1階(整骨院)タペストリー上下パイプ付き(大1中1)
【 施 工 地 】 芦屋市大原町
【 施 工 日 】 2016年1月13日

今回ご紹介するのは、芦屋で整骨院を運営されている
いちよし整骨院さまより看板のご依頼を頂きました。

取付後の全体の写真です!
20160113_1.jpg

一階は、整骨院の宣伝用にタペストリーの作成取り付けをしました。
20160113_4.jpg

二階は、ボディケア・オイルケアの出来るリラクゼーションペースとして
宣伝用にガラス面サインの施工です。
LEDスポットライトも良い感じですね。
20160113_3.jpg

これで宣伝効果が出るのでは、という事で満足いただきました。

ありがとうございます!

山本総合保険事務所

【今回のお客様】 山本総合保険事務所
【ご依頼内容】 足つき立て看板•側面パネル看板
【 施 工 地 】 大阪市生野区桃谷
【 施 工 日 】 2016年1月12日

今回ご紹介するのは、
大阪市生野区山本総合保険事務所さんです。

三井住友海上を主体に総合的な保険の業務をしておられます。
このたび、立て看板側面にパネル看板をつけたいとの要望をいただき、1月12日に施工しました。

現場全体の取付後の写真です。
20160112_1.jpg

立て看板(表面)です。
本体アルミ枠+アルミ複合板3t+インクジェット出力で貼っています。
20160112_4.jpg

立て看板(裏面)です。
20160112_3.jpg

側面パネル看板です。
アルミ複合板3t+インクジェット出力で貼っています。 
20160112_2.jpg

これで宣伝効果が出るのでは、という事で満足いただきました。

ありがとうございました!