あべの整体サロン様

ご依頼内容 : 新装 心斎橋店の看板一式
 
施工地   : あべの整体サロン 心斎橋院
 
施工日     : 2016-6-30
 

あべの整体サロンの本院は、大阪阿倍野区にあり、小顔矯正で有名なお店です。
 

JR阪和線南田辺駅から徒歩30秒と云う好立地。
 

芸能人とか人気のモデルさんもよく来院されているサロンです。
 

今回は、心斎橋院の新装開店の為の、各種看板とさらに内装工事の施工依頼をいただきました。
 

デザインは、社名のロゴをいただき、文案のご希望をお聴きして、当社デザイナーが作成。

色合い・レイアウトのバランスもOKをいただき看板を製作いたしました。
 
 

製作しました看板の紹介です。
 
 

看板1
1階 インフォメーション インクジェットシート貼り
1階インフォ1

 
看板2 
5階 ドア部 インクジェット出力・パスカット貼り
ドア部1

 
 
看板3  
室内カウンター裏パネル インクジェットシート貼り
カウンター裏1

 
 
全体的にしゃれた感じの看板施工となりました。
 
 
あべの整体サロン様には、いつもご贔屓いただきありがとうございます。
 
 
今回もありがとうございました。

明昇学院様

ご依頼内容   :  各種看板新設
 
施工地     :  大阪市浪速区難波中3丁目
 
施工日     :  2016-6-29

 
 
明昇学院様は、いろんな国の海外留学生の美大入学を目指す方々をサポートする学院をオープンしたいとの事で看板新設のご依頼を受けました。
 
 
デザインは、希望の色目とか文案の書体のご希望をお聴きして、当社デザイナーが作成しました。
文案・色合い・レイアウトのバランスもOKをいただき看板を製作・取り付け施工をしました。
 
 
写真1
取り付けた看板の全景写真
斜め全景_1

 
写真2
正面上部<ガラス面(4面)サイン インクジェットシート貼り 右面 突き出し電飾看板 電飾インクジェットシート貼り替え>
斜め全景アップ_1

 
   
 
施主様には満足いただきました。

乃が美 福岡店様

ご依頼内容 :  高級生食パン宣伝用 A型看板 中型・・1 小型・・1 台
 
施工地   :  乃が美 福岡店 へ配送
 
施工日   :  2016-6-27
 

乃が美様の本店は、大阪上本町にあり、職人さんがひとつひとつ丁寧に焼き上げた高級「生」食パンの専門店。

食べた人が全て笑顔になる魔法の「生」食パンで、日本のおいしい食パン10本に選ばれております。

今回は、福岡店の「生」食パン宣伝用の為の、A型看板中型と小型各1台の製作依頼をいただきました。
 
デザインは、社名のロゴをいただき、文案のご希望をお聴きして、当社デザイナーが作成しました。

レイアウトのバランスもOKをいただき看板を製作しました。
 
看板1   
中型・小型のA型看板
中型・小型1

 
看板2  
中型のA型看板
中型1

 
看板3   
小型のA型看板
小型1

 
黒の背景に白字1色で落ち着きがあり、良く目立つ看板になっています。
 
乃が美本店様には、いつもご贔屓いただき、ありがとうございます。
 
今回もありがとうございました。

寿司居酒屋 縁 様

今回のお客様:  寿司居酒屋 縁  HPあり 

ご依頼内容 :  案内用 A型 看板

施工地   :  本店 東大阪市荒本北2丁目

施工日   :  2016-6-27

いつもご贔屓にして戴いている寿司居酒屋 縁 様より各店舗の営業案内の為のA型看板の注文依頼を受けました。

縁様は海鮮物が美味しいと評判のお店です。荒本本店は、イオン東大阪店の隣にあり、電車でも荒本駅下車3分位のところにあります。

今回荒本本店・長田店・鴻池店 のお互いの休みの時、どうしても食べたいと云うお客様のリクエストに応えられるように休まず営業している店舗の情報を表示する為の看板のご依頼です。

デザインは、施主様より文字ロゴと各お店の地図をいただきご希望サイズをお聴きして作成しました。

看板1
長田店は営業しております。  
長田

看板2
荒本本店は営業しております。
荒本

看板3   
荒本本店・鴻池店は営業しております。
荒本鴻池

看板4   
長田店・鴻池店は営業しております。
長田鴻池

店を一斉に休まず、他の店舗は営業していると云う方式です。

後日談になりますが、この看板、お客様からも好評のようです。

旺宣学院様

ご依頼内容   :  教室アピール用の各種看板
 
施工地     :  八尾市本町3丁目
 
施工日     :  2016-6-21

 
旺宣学院様は、小・中学生対象の塾を運営されています。
 
今回は、教室開設に伴い各種看板とチラシホルダーの注文をいただきました。
 
希望の色目とか文案の書体のご希望をお聴きして、当社デザイナーが意匠作成。
ロゴ・文案・色合い・レイアウトのバランスもOKをいただき看板を製作・取り付け施工をしました。
 
看板1 
取り付けた看板の全景
全景

看板2 
パネルサイン(左面)アップ<アルミ複合板+インクジェットシート貼り>
左側

看板3
ガラスサイン(右面)アップ<インクジェット出力シート貼り>
右側

   
  
 
施主様にはご満足いただきました。

はせがわ整骨院様

ご依頼内容  : 現行の看板から意匠やり替え
 
施工地    : 堺市北区奥本町
 
施工日    : 2016-6-21

はせがわ整骨院様は看板の木材が経年劣化したとのことでやり替えを希望してこられました。 
 
そして意匠変更のご希望は、今回は、木材をすべて除去してモダンな感じの看板にしたいとのこと。
 
希望の色目とか文案の書体のご希望をお聴きして、当社デザイナーが意匠作成しました。
ロゴ・文案・色合い・レイアウトのバランスもOKをいただき看板を製作・取り付け施工をしました。
 
 
写真1 
以前の劣化した木目基調の看板
看板施工やり替え前_1

写真2 
取り付けた看板の全景
正面_1

 
写真3 
ファサード看板<アルミ複合板+インクジェットシート貼り LEDランプ4灯新規取り付け>
左_1

 
写真4 
壁面に額入りのピクトサイン<インクジェット出力シート貼り>
正面アップ_1

   
  
 
施主様には満足いただきました。

ホルモン専科店 李<すもも>様

ご依頼内容  :  各種看板新設
 
施工地    :  大阪市住之江区西加賀谷
 
施工日    :  2016-6-20

 
すもも(李) 様より、居抜き借りした元焼肉店をホルモン専科店に業態変化させオープンしたいとの事で看板新設のご依頼を受けました。
 
希望の色目とか文案の書体のご希望をお聴きして、当社デザイナーが意匠作成しました。
印鑑風ロゴ・文案・色合い・レイアウトのバランスもOKをいただき看板を製作・取り付け施工をしました。
 
写真1
取り付けた看板の全景
DSCN1173全景_1

 
写真2 
テント上ファサード看板<インクジェットシート貼り替え スポットライト3灯 電球交換>
DSCN1176テント上_1

 
写真3 
電飾看板<電飾用インクジェット出力シート貼り替え>
DSCN1175電飾_1

 
写真4 
ターポリン幕<インクジェット出力+縫製+歯止め加工>
DSCN1174幕_1

 
 
黒地に白と赤色の文字を組み合わせて作ったデザインですが、李のハンコのロゴがうまくアクセントとなり、店の雰囲気をうまく伝える看板が完成しました。
 
施主様には満足いただきました。

岩伸東天満ビル様

今回のお客様:  岩伸東天満ビル   

ご依頼内容 :  箱文字・スポットライト取り付け9灯 施工

施工地   :  大阪市北区東天満

施工日   :  2016-6-10

いつもご贔屓にして戴いている岩伸産業様より岩伸東天満ビルの箱文字看板とスポットライト取り付け施工のご依頼を受けました。

デザインは、施主様より文字ロゴをいただきご希望サイズをお聴きして作成しました。

岩伸東天満ビル7文字・色はシルバーSUSヘアーラインの箱文字です。

施工にあたりビルの屋上部になるので、今回は、吊足場を取り付けて施工しました。

施工前
1.施工前

施工中
2.施行中

施工後
3.施工後

施工後
4.施工後

さすが、金属仕様の箱文字で高級感のある遠方からでも良く目立つ看板になりました。

施主様にも満足いただきました。

(有)リッチウェスト様

ご依頼内容 : イベント会場の屋台の看板・・リッチマン屋台
 
施工地   : 郊外のイベント会場
 
施工日   : 2016-6-2

(有)リッチウエスト様は以前よりいろんなイベント会場で飲食の屋台を出店されています。
 
今回の依頼は、新食材の宣伝用の横幕とプライスカード。
 
今、流行りのけずり苺・大分唐揚げ・肉を使った各種丼モノその他の「食の横幕」と「プライスカード」の依頼です。
 
写真を戴き、文案のご希望をお聴きして、当社デザイナーが意匠を作成。

文案・色合い・レイアウトのバランスもOKをいただき看板を製作しました。
 
 
製作しました看板一式の紹介です。
 
 看板1
ひき

看板2
アップ

単管を組み合わせて固定して、その骨組みを利用して横幕・プライスカードなど取り付けています。
 
全体的に少しにぎやかですが、迫力のある良く目立つ看板になっています。
 
 
(有)リッチウエスト様には、いつもご贔屓いただき、ありがとうございます。
 

神戸西歯科クリニック様

今回のお客様: 神戸西歯科クリニック    

ご依頼内容 : 正面ファサード看板新設
        ガラス面サイン
        アクリルパネルサイン
        駐車場側パネル看板

施工地   : 神戸市西区池上

施工日   : 2016-6-1

 以前に別の看板施工をさせて戴いた歯科クリニック様より看板新設のご依頼を受けました。
以前の仕事ぶりをご評価いただいたのか?遠方にも関わらずご依頼いただきました。
前に歯科の開業医をしておられた建屋のリニューアルの看板施工です。

施工前の建屋
正面
正面看板施工前2

駐車場
駐車場看板施工前2

施工後
正面ファサードパネル看板・・アルミ複合板+インクジェットシート貼り
正面ファサードパネル看板・全景2

ガラス面サイン・・ガラス2面・ドア部1面カッティングシート貼り
ガラス面サイン2

アクリルパネルサイン・・診療パネル 透明アクリル5t+カッティングシート貼り
アクリル診療パネル2

駐車場側パネル看板 ・・アルミ複合板+インクジェットシート貼り
駐車場側パネルサイン2

デザインは、施主様のご希望をお聴きして当社デザイナーが作成しました。
オレンジと白文字の組み合わせですが、清潔感と温かみのある看板になりました。
遠方からも視認性のある看板です。施主様にも満足いただきました。