株式会社メイワシステム様

ご依頼内容   :   パネルサイン やり替え
 
施工地     :   羽曳野市駒ケ谷
 
施工日     :   2016-7-26
 

株式会社メイワシステム様は、機械製缶の会社で門型NC加工とかボーリング加工とか特殊な仕事をしておられます。
 
今回、工場の壁面のリニューアルをしたいとの事で、再塗装と看板のやり替えのご依頼を受けました。

看板のデザインは要望をお聴きし、社名をカタカナから英文字に変えてモダンなデザインになりました。
 
遠方からでも再塗装した壁面の色とマッチして良く目立つ、綺麗な看板に生まれ変わりました。

施工前・施工後の写真、ご覧ください
 
施工前1
施工前1

施工前2
施工前2

施工後1
仕様:パネルサイン ・・アルミ複合板3t+インクジェット出力シート貼り+アルミ枠(30巾)
施工後1

施工後2
仕様:パネルサイン ・・アルミ複合板3t+インクジェット出力シート貼り+アルミ枠(30巾)
 施工後2

施主様には満足いただけたと思います。

ありがとうございました。

株式会社キャンドール様

ご依頼内容   :   箱型テント新設
 
施工地     :   堺市北区長曾根町
 
施工日     :   2016-7-25
 

株式会社キャンドール 様は、自然の木材を利用したカントリー家具販売のお店です
 
今回堺の北区長曾根町にニューヨークスタイルのお店をオープンするとの事で箱型テントのご依頼いただきました。

以前に別のお店のテントを施工した実績をかわれての依頼です。
 
今回も箱型のテントでテントの下部にタレを付ける凝った創りのモノ。
 
店名のロゴは、テントのタレの部分に入れる仕様になっています。
 
テントロゴの文字は、要望をお聴きしてデザイナーが作成しました
 
 
施工前
施工前

施工後1
仕様:箱型テント ・・入り口側・・スチール枠(黒塗装)テント生地・タレ有り
右側面

施工後1

施工後2 
仕様:箱型テント ・・入り口側・・スチール枠(黒塗装)テント生地・タレ有り
右側面上部

施工後2

         
タレ部に テントに文字入れ
 
高級感あふれる箱型テントが完成しました。
 
施工前・施工後の写真、ご覧ください
 
施主様には満足いただきました。

ありがとうございました。

大阪かに源様

ご依頼内容   : 巨大かに造形物の取り付け
 
施工地    : 大阪市中央区心斎橋筋1丁目
 
施工日    : 2016-7-20

 
大阪かに源様から7月22日にかに食べ放題のお店をオープンするとの事で
巨大かに造形物(FRP製)の取り付け施工のご依頼をいただきました。
 
かに道楽のお店の”かに”と異なる少し横向きで足が迫力に満ちたデザインです。
 
仮設の足場を組んで、取り付け用金物を仕込んでパーツ事に取り付けて完成しました。
又LEDスポットライト・新設パネルサインの施工も同時に行いました。
 
完成した写真がこれです。

看板1
斜め1

看板2
俯瞰1

看板3
上部1

 施主様にも満足いただきました。 
 
機会があれば、食べ放題に行こうと思っています。

ヘルパーステーション 凛 様

ご依頼内容   :  テントやり替え
 
施工地     :  大阪市旭区新森
 
施工日     :  2016-7-16

 
ヘルパーステーション 凛   様は、介護の居宅サービスである訪問介護の仕事をしておられます。
 
この度、店舗のテントが劣化してきたので貼替えて欲しいとの依頼をただき、現地に赴き調査したところテントの骨組みも所々に錆が出ており、鉄骨部を再塗装の必要性とテントの生地の貼替えを提案しました。
 
ベースのカラーは色は施主様の要望で青系から赤系にし、文字デザインは、要望をお聴きして当社デザイナーが、作成しました。
 
 
仕様
テント骨組みの再塗装/テント生地の貼替/テントに文字入れ
完成2

完成3

完成1

生まれ変わったテントに施主様は満足された様子。

外壁部の塗装部もだいぶ劣化が進んでいたので再塗装を提案したところ8月の盆明けにとの依頼をいただきました。

ありがとうございました。

居酒屋かよい様

ご依頼内容   :  電飾スタンド看板の新規作成・納品
 
施工地     :  大阪市北区池田町
  
施工日     :  2016-7-15

  
居酒屋かよい様は大阪市北区にあり昼は食堂、夜は居酒屋のお店です。
 
この度、店舗の宣伝用に電飾スタンド看板を新規に作成したいとの事で注文をいただきました。
 
デザインは要望をお聴きして当社デザイナーが作成しました。
 
看板面の中心に筆文字で力強い「かよい」を入れることにより店名が良く目立つ様になりました。
 
「食」と「酒」は落款風に朱色に白抜きの文字にしています。
  
施主様にも気にいっていただき、出力と看板加工をして納品しました。
 
仕様
電飾スタンド看板(本体:黒色)+電飾インクジェット出力シート貼り(両面)

看板左

看板右

 
 
遠方からでも良く目立つ看板に仕上がりました。
 
施主様には大いに満足されたようです。
 
提灯の名いれ・店舗入口上部のファサード看板・テントの名入れ(切り文字貼り)など、追加の注文依頼いただきました。
 
リピートや追加の注文は、看板屋にとって非常に嬉しいことなんです。

本当にありがとうございました。

猫カフェ 花よりにゃんこ

ご依頼内容   :  入口横案内サイン・1階インフォメーションサイン・3階電飾サイン
 
施工地     :  高槻市紺屋町
 
施工日     :  2016-7-14

 
猫カフェ 花よりにゃんこ様は高槻市紺屋町にあり,猫好きの人達が集うるお店です。
 
この度、店舗の宣伝用に各種看板を作って欲しいとの注文をいただきました。
 
デザインは、要望をお聴きして当社デザイナーが作成。
 
入口横の壁面サインは店名の意味が良く判る様に可愛い猫たちのイラストをあしらい、また営業時間等明記をしています。

施主様にも気にいっていただいたと思います。
 
3階入口横壁面案内サイン
仕様:インクジェット出力シート貼り
入り口横サイン

 
1階案内用(3階)電飾看板
仕様:電飾インクジェット出力シート貼り
1階電飾サイン

 
1階インフォメーションサイン
仕様:インクジェット出力シート貼り 
1階インフォサイン

仕上がりがお客様から親しまれいるとのこと。

ありがとうございました。

スマホスピタル様

ご依頼内容  :    A型看板の新規作成
 
施工地    :   大阪市北区芝田
 
施工日    :   2016-7-12
 
スマホスピタル様は、大阪市北区にあるiPhone・iPad等の修理専門のお店です。
 
この度、店舗の宣伝用にA型看板を新規に作成したいとの事でご注文いただきました。
 
デザインは支給。出力と看板加工をして納品しました。
 
看板
A型看板(本体:アルミ枠)+インクジェット出力シート貼り(両面)
立て看板

立て看板2

遠方からでも良く目立つ看板に仕上がりました。

 
施主様にはご満足いただきました。
 
 
またのご用命お待ちしております。

インディアカレー様


ご依頼内容  :   イベント会場の屋台の看板・・・インド料理の屋台
 
施工地    :   野外のイベント会場
  
施工日    :   2016-7-8

 
インディアカレー様は、以前よりお店の看板を施工させて頂いており
今回は野外のイベント会場の屋台の横幕とプライスカードの注文依頼を頂きました」。
 
今、流行の人目を惹くにぎやかな屋台の横幕とプライスカードの依頼です。
 
写真を戴き、文案のご希望をお聴きして当社デザイナーが意匠作成しました。

文案・カラーリング・レイアウトのバランスもOKをいただき製作致しました。
 
 
製作しました看板一式の紹介です。

看板1
横看板1

看板2
縦看板1

 
 
単管を組み合わせ固定して、その骨組みを利用して横幕・プライスカードなど取り付けています。

6月に掲載しましたリッチマン様の屋台同様、今主流の出店方法です。
 
インド料理のアピールにはスパイスが効いて、にぎやかで迫力のある看板になったと思います。

次回も又よろしくお願いします。

ホーム株式会社様

ご依頼内容 :  電飾看板の意匠変更 (突き出し・壁面)
 
施工地   :  大阪市北区天神橋
 
施工日   :  2016-7-7

ホーム株式会社様は、大阪市北区にあり職場に小さなコンビニを・・・と云う事で、コーヒーサービス他飲み物・食品等を職場にあったらいいな!の各種商品を提供されるお仕事をしておられます。
 
この度、会社の電飾看板意匠変更の依頼をいただきました。
 
社名ロゴをいただき、文案のご希望をお聴きして、当社デザイナーが意匠を担当いたしました。

カラーリング・レイアウトのバランスもOKをいただき看板を製作しました。
 
 
突き出し電飾看板
施工前
突き出し電飾施工前1

 
突き出し電飾看板
施工後
突き出し電飾・昼1

 
突き出し電飾看板  
施工後
突き出し電飾施工後・夜1

 
壁面電飾看板
施工前
壁面電飾施工前1

 
壁面電飾看板
施工後
壁面電飾施工後・昼1

 
壁面電飾看板  
施工後
壁面電飾施工後・夜1

 
全体的にしゃれた感じの看板に生まれ変わりました。
 
 
施主様には満足いただけました。
 
 
又のご用命お待ちしております。