看板製作以外にこんな仕事もしています。

通常照明をLED照明に付け替える
 
今回は大阪市西区千代崎のイオン大阪ドームシティ4階にあるベアハグ様からの電球交換の仕事です。
 
ベアハグ様は、整体中心にボディセラピー・フットセラピーのお仕事をしておられます。
 
この度、現行の通常照明をLED照明に変えて欲しいとのご依頼です。
 
現地調査に10月に訪問して現地を調査、11月10日に6台分、器具事、
 
LED照明に交換しました。
 
施主様には、満足いただけました。

施工前
DSCN2978.jpg
IMG_0055.jpg
1478735144755.jpg

施工後
1478735129378.jpg
1478735140749.jpg
1478735136554.jpg
1478735142650.jpg

ほろ酔い処 風’’~Boo(ぶ~ぶう)様

ご依頼内容  : 突き出し電飾看板・ テントサイン 新設
 
施工地    : 松原市上田5-9-29
 
施工日    : 2016-10-25

 
 
風’’~Boo 様は、ほろ酔い処の居酒屋をオープンしたいとの事で各種看板のご依頼をいただきました。
 
ファサードのテント看板の貼替と突き出し電飾看板の意匠変更の貼替え施工です。
 
デザインは、希望の店名ロゴとバックの色目とか文案の書体のご希望をお聴きして、当社デザイナーが作成しました。

店名のロゴ・書体・全体のバランスの了解を戴き出力シートを製作テントと電飾看板の貼替え施工をしました。
 
バックのオレンジ色と墨文字の店名ロゴ・ほろ酔処の「酔」の赤文字使いの面白味も加わって、良く目立つ看板に仕上がりました。
 
 
施主様には満足いただきました。
 
 
テント貼替 
テント生地貼替とテント用切り文字シート貼り
DSCN4281.jpg

突き出し電飾看板 
電飾用インクジェット出力シート貼替(両面)
 DSCN4282.jpg
“ほろ酔い処 風’’~Boo(ぶ~ぶう)様” の続きを読む

魚介・海鮮料理 天笑 堺店様

ご依頼内容  : ガラスサイン 新設
 
施工地    : 堺市堺区神南辺町
 
施工日    : 2016-10-14

 
天笑 堺店様は今年の7月に「大人の居酒屋」としてオープンされました。

オープン後にガラス面サインを新設したいとのご依頼を受けました。
 
デザインは、希望のロゴとバックの木目の色目とか文案の書体・印字のご希望をお聴きして、当社デザイナーが作成しました 。
店名のロゴ・書体・全体のバランスの了解を戴き出力シートを製作。
ガラス面への貼り付け施工をしました。

DSCN4278.jpg
DSCN4276.jpg

バックの木目模様と店名ロゴ・印鑑の押印のバランスが良く、和風の雰囲気が出ています。
 
 
施主様には満足いただきました。

厨房酒場 まるみ様

ご依頼内容  : 各種看板新設
 
施工地    : 尼崎市御園町
 
施工日    : 2016-10-5

 
まるみ様は、元居酒屋だったところを居抜きで借りられて、厨房酒場をオープンしたいとの事で看板新設のご依頼を受けました。
 
デザインは、希望の色目とか文案の書体のご希望をお聴きして、当社デザイナーが作成しました。
店名のロゴ・書体・全体のバランス東の了解を戴き看板を製作・取り付け施工をしました。
 
取り付けた看板の全景写真
20161013_173538.jpg

店舗 ファサード看板  上部 パネル看板 アルミ複合板 面 インクジェット出力シート 貼替
20161013_173542.jpg

店舗 ファサード看板  下部 電飾看板 電飾用インクジェット出力シート貼り替え  
DSCN2913.jpg

左面 突き出し 電飾看板 電飾用インクジェット出力シート貼り替え
 DSCN2912.jpg

  
白地に墨1色のロゴマークと赤色のベースに墨文字と白影文字を組み合わせて作ったシンプル色の組合せのデザインですが、
店の雰囲気をうまく伝える看板が完成しました。
 
施主様には満足いただきました。

東昌イノベーション様

ご依頼内容   :  突き出し電飾看板・・意匠変更(貼替)

施工地     :  大阪府門真市浜町

施工日     :  2016-11ー17

東昌イノベーション様は注文住宅を始め、住宅のリノベーション・水回りのリフォーム・内装・リフォーム等の仕事をしておられます。

この度、突き出し電飾看板の意匠変更の依頼を受けました。
 
看板のデザインは、施主様より希望のロゴ・デザインの要望をお聴きして当社デザイナーが制作しました。

デザインのOKを戴き、看板の施工をしました。

看板の概要
突き出し電飾看板・・・意匠変更(両面)
DSCN1215.jpg
                 
電飾フィルム インクジェット出力シート貼り替え
DSCN1212.jpg

遠方からでも、良く目立つ看板が、完成しました。

 
施主様には満足いただきました。

コインランドリー 福田店様

ご依頼内容  : ファサードFF電飾看板 ポールFF電飾看板 ファサードFF看板の左右のパネルサイン ガラス面サイン 各種

施工地    : 堺市東区草尾      

施工日    : 2016-11-4

コインランドリー福田店様より年中無休の6時から24時までのコインランドリーを開業するとの事で各種看板の施工依頼を受けました。

デザインは社名の希望の書体、イラスト・文案のご希望をお聴きして当社デザイナーが制作しました。

イラストの色合い、文字とのバランスともOKをいただき施工しました。

看板の概要
ファサードFF電飾看板・・本体+FF出力シート施工
DSCN3427.jpg
          
ポールFF電飾看板 ・・本体+FF出力シート施工
DSC_0479.jpg
           
FF看板の左右パネルサイン・・アルミ複合板+インクジェット出力シート貼り
DSC_0477.jpg
          
ガラス面サイン・・・インクジェット出力シート(パスカット)貼り
DSC_0476.jpg

遠方からでも良く目立つ看板が完成しました。

    
施主様には満足いただきました。

あさひ整骨院・心斎橋北院様

ご依頼内容   :  2階ガラス面サイン (3方向)

施工地     :  大阪市中央区南船場       

施工日     :  2016-11-4

あさひ整骨院様は整体・骨盤矯正・肩こり・腰痛改善の仕事をしておられます。

今回心斎橋北院開業にともないガラス面に広告となるサインを入れて欲しいとのご依頼をいただきました。

デザインは、社名の希望の書体、イラスト・文案のご希望をお聴きして当社デザイナーが制作しました。

イラストの色合い、文字とのバランスともOKをいただき施工しました。

今回の施工は、インクジェット出力シートを姿切り(パスカット)したものをガラス面に貼加工しました。

よく目立つガラス面サインが、完成しました。

DSC_0483.jpg
DSC_0482.jpg
DSC_0481.jpg

    
 施主様には満足いただきました。

進星塾様

ご依頼内容  :  パネルサイン+スポット4灯取り付け 突き出し電飾看板・・意匠変更+電球交換

施工地    :  岸和田市加守町

施工日    :  2016-11ー2

進星塾様は、小学6年生から中学3年生を対象とした学習塾をしておられ、一斉授業+個別指導で学力アップをはかられています。
 
看板のデザインは、施主様より希望のデザインを戴き当社デザイナーが、デザインを しました。

デザインのOKを戴き、看板の施工をしました。

看板の概要
パネルサイン・・・アルミ複合板+ インクジェット出力シート貼り+スポットライト4灯(100V・160W)
IMG_1516.jpg

電飾フィルム インクジェット出力シート貼り
IMG_1515.jpg
      
突き出し電飾看板・・・電球交換+意匠変更(両面)
IMG_1509.jpg

 
施主様には満足いただきました。

大川消化器内科医院様

ご依頼内容   :  自立サイン(長型)・自立サイン(箱型) 自動ドア・ガラス面サイン

施工地     :  堺市西区上野芝町向丘

施工日     :  2016-10-22

大川消化器内科医院 様は胃・大腸・肺・肝臓等の消化器内科の仕事をしておられます。
   
この度、新医院を開院されるとの事で各種看板のご依頼を受けました。

デザインは、施主様のご要望をお聴きして当社デザイナーが制作しました。

看板の概要
自立サイン(長型) ・・内部鉄骨ステンレス・表面ステンレスHL+ステンレス箱文字+3t切り文字貼り
20161112_163500.jpg

自動ドアガラス面サイン・・インクジェット出力シート貼り+白カッティングシート貼り
20161112_163441.jpg

自立サイン(箱型) ・・本体ステンレス+切り文字貼り
20161112_163431.jpg

新医院の綺麗な看板が完成しました。

  
施主様には満足いただきました。