「ゆるり 南草津店」様

ご依頼内容  : 看板一式

施工地    : 滋賀県草津市

施工日    : 2017-03-28

「ゆるり」様が南草津に関西4店舗を出店ということで弊社に看板一式を依頼。

「ゆるり 南草津店」様のコンセプトは、
癒しを求める多くの人々に、妥協なきこだわりを持った手技・
サービスの最高の癒し空間を提供することで心から喜んで頂くこと。

上記コンセプトを意匠で表現し
車社会地域を考え、遠くからもまた車からも視認効果の高い看板を依頼されました。

正面各種パネル看板
入口ガラス面サイン
パネル看板:アルミ複合板+インクジェット出力シート貼り施工
入口ガラス面:白カッティングシート貼り施工

DSC_0118.jpg

DSC_0119.jpg

DSC_0120.jpg

DSC_0122.jpg

画像を見ていただいたらわかる様にかなり視認効果の高い看板は達成できたと自負しております。

「炭火肉バル×塊肉 アンモッテ 肥後橋」様

ご依頼内容  : A型のLED内照式スタンド看板

施工地    : 大阪市西区

施工日    : 2017-03-23

鹿児島の牧場で最高級の黒毛和牛を生産してる精肉店から直接買い付けた
最高品質黒毛和牛が楽しめる「アンモッテ 肥後橋」様。

一階席を大幅にリニューアルした機にをとA型のLED内照式スタンド看板を弊社に依頼されました。

A型看板は両面タイプが標準で
お店の前を通る歩行者に左右どちらからでもPRできるので店舗の店頭看板に人気があります。
またLED内照式スタンド看板は、夜の案内には欠かせない看板でしょう。

A型のLED内照式スタンド看板 本体+インクジェット出力
20170314_182233.jpg

20170314_182229.jpg

こうした電飾看板のメリットといえば、やはりその抜群の注目度にあります。
「アンモッテ 肥後橋」様も幹線道路から少し離れているのでその効果を存分に上げてられるのでは無いでしょう。

「キティーファームウエスト」様

ご依頼内容   : 壁面パネル看板

施工地    : 大阪市西区

施工日    : 2017-03-18

「キティファームウエスト」様は大阪府四条畷市で
10年以上猫専門ブリーダーとして活動している
「こねこの店kittyfarm」が大阪市内に初めて出店する直営店。

四条畷の本店で生まれ大事に育てられ子猫と信頼できるブリーダー様から
預かった大事な子猫達を販売しているいイメージを
入り口壁面にということで画像様になりました。
また幹線道路に植えられている街路樹が店前にあるため縦長の看板となっています。

壁面パネル看板(上下)
アルミ複合板+インクジェット出力シート貼り施工
DSCN6452.jpg

「スマイルらいふ訪問看護ステーション」様

ご依頼内容   : 案内パネル看板

施工地    : 大阪市西成区

施工日    : 2017-03-16

大阪市西成にある「スマイルらいふ訪問看護ステーション」様は
主治医が「訪問看護サービスの利用が必要」と認めた方を対象としたサービスで
看護師や理学療法士など、主治医の指示に合わせ専門家がご自宅を訪問し療養上のお世話や診療の補助を行います。

住み慣れた地域やご家庭で療養生活が送れるよう看護ケアや自立への援助を支援されています。

依頼内容は案内パネル。
事務所名のごとく笑顔で生活が送れることをサポートする優しさと情報はしっかりのイメージをとのこと。

1階部案内パネル看板
 インクジェット出力シート貼り替え施工
20170303_150428.jpg

20170303_150423.jpg

20170303_150440.jpg

画像を見ていただいたらわかるようソフトなイメージにできあがりました。

「金福来」様

ご依頼内容   : ガラスサイン

施工地    : 大阪市中央区

施工日    : 2017-03-3

素材にこだわり、旬の素材を最大限に引き立てた中華料理を提供する「金福来」様。

日本橋駅2番出口すぐにあり好アクセスではありますが、
雑居ビルの2階にあり目立たないということで
オープン一年を機して弊社にガラスサンインを依頼。

ガラスサイン インクジェット出力
金福来201733

目立つインパクトのあるサインになり、昼夜の売り上げも上々だそうです。