「COFSU(コフス)」様

ご依頼内容   : 壁面看板 ガラスサイン

施工地    : 堺市西区

施工日    : 2017-06-23

大阪府堺市西区鳳で足の悩みと歩き方の改善を専門とした治療院をされている「COFSU(コフス)」様。
足や膝のお悩みの方を整体、歩行、履き物等トータル的にサポートを行うための施設だそうです。
遠方からの方でも来院しやすいよう快速電車の止まる鳳にて足と歩行改善を目指した施設として移転オープン。
弊社にはそれを機に壁面看板等を新設依頼。
壁面看板は体を表す店名がより明確にわかる看板になったのではないでしょうか。
またガラスサインにはしっかりした情報をすっきりまとまった状態で表現できていると思います。


壁面看板 インクジェット出力 
ガラス面 内側 フォグラスシートデザインカット ガラス面 外側 インクジェット出力+パスカット

DSC_0436.jpg

「黙壺子亭」様

ご依頼内容   : スタンド看板一式

施工地    : 大阪市城東区

施工日    : 2017-06-18

JR京阪 京橋駅の改札を出て京阪京橋商店街南通りをひたすらまっすぐ
エル京橋のウォールアートを抜けた先に「黙壺子亭」様のお店はあります。
朝日放送の「今ちゃんの実は」の千鳥が夜中に突然、夫が千鳥を連れて帰ったら、
世の中の妻は実は…何を出すのか?のコーナーでロケ始めをするところにあります。

弊社には大型スタンド看板を依頼。
中華にありながら派手さはありませんが、インパクト大のよく目立つ看板になりました。

スタンド看板一式
 本体+インクジェットシート
IMG_0392.jpg

IMG_0394.jpg

実は弊社からも歩いて2~3分のところにあり社員も良く利用しています。
ちなみに「もっこすてい」と読みます。
本当に美味しい。。皆様も是非。。

「ドミール平野」様

ご依頼内容   : 屋上看板

施工地    : 大阪市平野区

施工日    : 2017-06-15

成長性と収益性に軸足を置く「フロービジネス」と
安定性に軸足を置く「ストックビジネス」の2つの事業を柱として展開する不動産企業である
株式会社グルーブ様の所有物件である「ドミール平野」。

弊社には屋上看板を依頼。
「ドミール平野」の屋上看板は巨大サイズで遠方からも認識できるので視認性は抜群です。
そしてそのインパクトは瞬時にイメージを印象づけることができたのではないでしょうか。

屋上看板
 アルミ複合板+インクジェット
DSC_0831.jpg

DSC_0830.jpg

DSC_0829.jpg

「ひだまり整骨院 庄内院」様

ご依頼内容   : 看板一式 
ガラスサイン 自立看板

施工地    : 豊中市

施工日    : 2017-06-09

地域の方々の『ひだまり』になれるようなそんな存在を目指しているひだまり整骨院グループの
9番目の店舗して「ひだまり整骨院 庄内院」は誕生しました。

豊中市で肩こりを根本から解消する肩こり専門の整骨院として
また交通事故治療のエキスパートとして顧問弁護士がいる整骨院のアピールを看板にとの
依頼を受け弊社は施工させていただきました。

看板一式 
ガラスサイン
DSCN5813.jpg

DSCN5812.jpg

「買取UP」様

ご依頼内容   : 壁面看板

施工地    : 堺市西区

施工日    : 2017-06-04

「売るも良し、買うも良し、暇つぶしも良し! リサイクル品の買取&販売はおまかせください!!」
のキャッチでお馴染みの「買取UP」様から、これまでのネットオークション販売から
店頭販売の強化を図るべくお客様が足を止めるようなインパクトのあるデザイン看板を弊社に依頼。

壁面看板 
アルミ複合板+インクジェット出力
IMG_3131.jpg

その依頼に応えるべく画像のように弊社デザイナー腕を振るいました。