「株式会社エコスタイル」

ご依頼内容   : インフォメーション 意匠面貼替え

施工地    : 大阪市中央区

施工日    : 2017-07-27

「株式会社エコスタイル」様は、全国で太陽光発電の普及と
自社の太陽光発電所のプロジェクトを立ち上げ、より効率的に、
継続的に電力を発電し続けるということに全力を注いでおられる会社です。

それは「子供たちのため、次世代のために環境を守る義務と責任を遂行する」
というバックボーンによるものではないでしょうか。。

弊社には業務拡大によるインフォメーションの意匠貼替えの依頼。

内部 インフォメーション 意匠面貼替え
DSC_0559.jpg

外部 インフォメーション 意匠面貼替え
DSC_0558.jpg

DSC_0557.jpg

「さいせいデイサービスセンター」様

ご依頼内容   : ファサード一式
 壁面看板 FF看板

施工地    : 大阪府堺市中区

施工日    : 2017-07-25

主役はもちろんご利用様!
「利用者様・職員・当事業所と関わる方々が笑顔になる!元気になる!楽しくなる!」
をコンセプトに堺市にデイサービスセンター(ケアプランセンター、ヘルパーステーション)を
設立されるということで弊社に看板一式を依頼。

元某大手カメラ屋さんの跡地仕様なので看板も大型。
画像でもわかるように遠くからもわかる看板になりました。

施工中 ファサード一式
 壁面看板 FF看板
IMG_3817.jpg

施工後
20953870_111945089479756_8720086701245178854_n.jpg

ここを通られる人たちはかなりインパクトを感じられるようです。

「餃子専門店 ひでよし」様

ご依頼内容   : ネオン一式

施工地    : 大阪府大阪市浪速区

施工日    : 2017-07-18

「餃子専門店 ひでよし」様は串カツの街、新世界に
タレなしでも美味しい3種の貝ダシで作られた餃子が評判の専門店を
オープンさせるとのことで、弊社にネオンを依頼されました。

通天閣一望のロケーションでコテコテを省いたシンプルさは
逆によく目立つネオンになったのではないでしょうか。

ネオン一式
DSCN5989.jpg

DSCN5990.jpg

DSCN5991.jpg

「餃子専門店 新世界 ひでよし」様タレなしでも美味しい 3種の貝ダシで作られた餃子が評判の専門店です。

「しもだミシン」様

ご依頼内容   : 
看板一式

施工地    : 大阪府大阪市東成区

施工日    : 2017-07-15

大阪でミシンのことならと言えば必ず出てくると言っても過言じゃない「しもだミシン」様。
お客様からはわかりやすく丁寧な説明や、質問に対しての迅速な答えの裏には
本当にミシン愛しているのがしみじみ分かると言われています。
家庭用から職業用から兎に角どんなミシンでも相談にのっていただけるそうです。

弊社には以前の看板が少し古くなってきたということで、一新を依頼。
弊社デザイナー渾身の意匠で明るく楽しくなった喜んでいただきました。

看板一式 カルプ文字
DSC_0532.jpg

DSC_0533.jpg

DSC_0534.jpg

DSC_0536.jpg

ご来店されるお客さも笑顔が生まれるぐらい好印象のようです。

「株式会社ジェイ・プライド 鴻池ビル」様

ご依頼内容   : 屋上看板

施工地    : 大阪府東大阪市鴻池本町

施工日    : 2017-07-10

不動産の総合アドバイザーとして売買・賃貸・管理・仲介・資産活用・査定にいたるまで
幅広く活動されている「株式会社ジェイ・プライド」様。
マンションの大規模リニューアル工事を行いデザイナーズマンションへと生まれ変わらせる
ビル再生事業においても大きな定評を得ておられます。

弊社には、ビル再生事業においてビル名が変更されたのを機に、屋上看板の施工を依頼。

画像のようにビル再生事業にぴったりの意匠になりました。

屋上看板 意匠変更
 ターポリン+インクジェット出力 貼替え
P7100015.jpg

P7100014.jpg