「Bar Salon de Athena」様

ご依頼内容  : 看板

施工地    : 大阪市都島区

施工日    : 2017-10-31

Bar Salon de Athena様は大阪環状線京橋駅より徒歩4分にあります。
赤と黒を基調にしたアーティスティックでラグジュアリーなお店としてグランドオープンされました。

弊社には立体感のある看板を依頼。勿論、カラーは赤と黒。
指定のロゴマークを使い製作しました。

アルミ複合板3t+カッティングシート
PA310014.jpg

アルミ複合板3t+カッティングシート+カルプ文字
PA310011.jpg

アルミ複合板3t+カッティングシート+カルプ文字
PA310012.jpg

アルミ複合板3t+カッティングシート+カルプ文字
PA310010.jpg

アーティスティックでラグジュアリーそしてシックな看板となりました。

「株式会社ルカコ」様

ご依頼内容   : 突き出し看板 シャッターサイン

施工地    : 豊中市

施工日    : 2017-10-30

豊中市でおしゃれにスマートに抱っこひもを収納できる抱っこひも収納カバー専門店
として操業されているルカコ様。

あなたの抱っこひもは使っていない時、どんなふうに収納、持ち歩いていますか?
だらーんと腰からぶらさがっていませんか?
その悩みをかさばる抱っこひもも「ルカコ」があればすっきりと解決。
百貨店、ルカコの想いの伝わる店舗で販売されています。

弊社には突き出し看板とシャッターサインのご依頼。
ママの想いを商品化し、働きやすい環境から発信している意匠に反映させました。

突き出し看板 電飾インクジェットシート 両面
S__6168583.jpg

S__6168582.jpg

シャッターサイン 白カッティングシート
S__6168581.jpg

ここを通るママさんたちはあのルカコが!!とはビックリされているようです。

「スモッティー野江店 株式会社シーズ」様

ご依頼内容   : 入口上ファサードサイン

施工地    : 大阪市城東区

施工日    : 2017-10-23

スモッティー野江店様は京阪本線野江駅から徒歩1分、城東区野江で賃貸マンションをご希望のお部屋と
出会うまで全力サポートされ仲介手数料無料にて紹介するという何とも嬉しいサービスをされている賃貸仲介不動産会社。
大阪市城東区、都島区、旭区をはじめ大阪市内一円対応されています。

今回弊社には古くなった入口ファサードサインを一新させたいとご依頼。
エコやナチュラルをイメージさせる緑を看板の色の基調し意匠を変更させました。

入口上ファサードサイン 乳半アクリル5t(オンメン加工)+電飾インクジェット出力貼り
CIMG0567.jpg

CIMG0566.jpg

「森下和洋家具」様

ご依頼内容   :  パネルサイン

施工地    : 大阪市西区南堀江

施工日    : 2017-10-05

森下和洋家具様は大正時代創業以来、立花通りの西の端で操業されています。
このお店の特色は何といっても、木のぬくもりをコンセプトにした家具に出会えること。
まさにスローライフにぴったりな家具屋さんなんです。
弊社にはそのコンセプトを表現したパネルサインを依頼されました。

アルミ複合板3t+インクジェット出力貼り
S__5840969.jpg

S__5840968.jpg

画像でもわかるように、一目でこの店のコンセプトが意匠として反映されていると自負しております。

「MIYABI’S バームクーヘン」様

ご依頼内容   : ファサード看板貼りかえ ガラス面貼りかえ 

施工地    : 泉佐野市

施工日    : 2017-10-02

MIYABI’S バームクーヘン様は、南海本線泉佐野駅から約300m、国道30号から細い道をちょっと入った所にあり
あまり目立つ場所にはありませんが、お客様は引きも切らず来店されています。
バームクーヘンを焼いている所が外からも見えるようになっており、バームクーヘンの甘い香りに誘われてついつい立ち寄ってしまうようです。

弊社には、かつての「グラフミュラー泉佐野店」を一新すべく、意匠を全面変更し更なるイメージアップを図りたいとのことで、依頼をされました。
画像をご覧になってもわかるようバウムクーヘンの本場、ドイツイメージの意匠になりました。

ガラス面貼りかえ インクジェット出力
S__5791751.jpg

ファサード看板貼りかえ 電飾インクジェット出力
S__5791750.jpg

店内には色んなお味のバームクーヘンがずらりと並んでおり、試食もOK!
ちょっとしたお手土産にもぴったりです。