「ANIMATO 自転車」様

ご依頼内容 : ファサード看板一式

施工地   : 大阪市淀川区塚本2-3-17

施工日   : 2017-11-29

大阪市北区で自転車修理販売をされているANIMATO自転車様が
淀川区に新店舗をオープンとのことで弊社に看板を依頼されました。
北区での看板も弊社が施工させていただきましたので、
信頼の上でのご依頼と考え以前のイメージを壊さないように細心の注意を払いました。

ファサード一式
 アルミ複合板+インクジェット出力
IMG_4828.jpg

IMG_4827.jpg

IMG_4823.jpg

IMG_4825.jpg

遠方からの視認効果や誘目性はかなり高いのではないでしょうか。

「かわらじ画廊」様

ご依頼内容 : スタンド看板・壁面看板

施工地   : 大阪市中央区

施工日   : 2017-11-20

ギャラリーとは特殊な職種なんじゃないでしょうか。
ただ場所を貸すといった 不動産的な役割を果たすわけではなく
現代美術を活性化させる意味で大きな役割を負っていると思います。
かわらじ画廊様は大阪市中央区で美術に馴染みのない人たちにも
美術の素晴らしさを伝える画廊として活躍されています。
今回、弊社にシンプルありながらその存在をアピールするという
誘目性を持った壁面看板とスタンド看板を依頼されました。

壁面看板 アルミ複合板+インクジェット出力
DSCN7025.jpg

スタンド看板 アルミ複合板+インクジェット出力
DSCN7023.jpg

誘導効果性の高い看板になったのではないでしょうか。

「焼き立て食パン 一本堂」様

ご依頼内容 : 吊り下げ看板

施工地   : 東大阪市

施工日   : 2017-11-15

食パンに特化した専門店は以前はそう多くなかったのですが
今、あちこちでオープンしています。

一本堂様はあくまでも焼きたての食パンにこだわり
今回、東大阪でもオープンされました。

弊社には各店舗でも使われている手書きの文字を使用し吊り下げ看板を依頼。
なにかホっとする意匠で誘目性を集めています。

吊り下げ看板 カッティングシート
DSCN7020.jpg

DSCN7019.jpg

ちなみに最初はまったく何も付けずに食べてみてください。
コスパの高さに気付かされますよ。。

「風の丘保育園」様

ご依頼内容 : パネル 突出し看板

施工地   : 大阪市港区

施工日   : 2017-11-08

風の丘保育園様はJR弁天町駅徒歩3分にある0~3歳未満児を対象としたとした
国が認可した定員10名の小規模保育施設です。

1人の保育スタッフが担当する子どもの数が少ないため
手厚く子どもの発達に応じた質の高い保育を行うことが出来るのが大きな特徴だそうです。 

弊社には壁面看板(パネル)と突出し看板を依頼されました。
ナチュラルでドメステッィクをコンセプトに意匠させていただきました。

パネル 突出し看板
DSCN7049.jpg

DSCN7047.jpg

遠くからも見ても、優しさが届いているのではないでしょうか。

「有限会社 七福」様

ご依頼内容 : LEDスポットライト取り付け工事

施工地   : 大阪市平野区

施工日   : 2017-11-01

有限会社七福様は、大阪市平野区にて鉄屑などの金属・非鉄スクラップのリサイクル・加工処理を通じて
約60年前より自然環境にやさしい事業を行っておられます。

2015年に弊社が施工させていただいた大型自立看板に
LEDスポットライトの取り付けを依頼されました。

LEDスポットライト
PA170007.jpg

PA170008.jpg

PA170006.jpg

白熱灯や蛍光灯に比べて省エネ・長寿命はLEDの最たる特長ですが、ほかにも熱線や紫外線が少ない
高輝度、調光・点滅が自在、防水構造など、光の表現力や機能性においてもこれまでのあかりに比べ
大きなアドバンテージを持っています。