「株式会社EXCEL」様

ご依頼内容 ●  カーマーキング

施工地   ● 大阪府大阪市住吉区千躰1-4-18 カツタビル1-102

施工日   ● 2022-11-14


以前、ご依頼いただいた「株式会社EXCEL」様より、会社で使用されている車両が変更されるということで、新たにカーマーキングのご依頼をいただきました。
カーマーキングとは車の側面やドアなど、一部にシートが貼られたものをいいます。因みに車体やパーツを包むようにフィルムを巻き込んだものをカーラッピングといいます。
カーマーキングやカーラッピングは動く広告といわれており、高い宣伝効果がありますよ。
車側面のワンちゃんのロゴマークも前回弊社で製作させて頂きました。弊社ではロゴデザインもしておりますのでお気軽にご相談ください。

カーマーキング インクジェットシート、UVラミ

「一般社団法人Life Happy Well」様

ご依頼内容 ●  銘板

施工地   ● 大阪府豊中市豊南町南5-11-12

施工日   ● 2022-11-9


以前、銘板を製作させて頂いた「一般社団法人Life Happy Well」様より、追加の銘板製作をご依頼いただきました。

Life Happy Well様は、皆様の人生や生活が、より幸せになるように、薬局運営・薬品小規模卸をはじめ、医療機関のコンサルティングや薬局のM&A、セミナー研修など、様々な事業に取り組まれています。

今回弊社で施工させて頂いた銘板は、前回同様ヘアライン加工されたステンレス製の平板にエッチング加工を施したものとなります。
シルバーの板面に刻まれた黒い文字がとても綺麗ですね。

銘板 ステンレス製平板、へアライン加工、裏ボルト出し、エッチング加工

「鉄板Dining8」様

ご依頼内容 ●  ガラスサイン

施工地   ● 大阪府大阪市東成区中本1-3-3-102

施工日   ● 2022-11-5


大阪市東成区でオープンされる「鉄板Dining8」様より、ガラスサインをご依頼いただきました。
カッティングシートでガラス一面に貼られたロゴマークがとてもおしゃれですね。
カッティングシートは塩化ビニール製の粘着シートで、耐久性に優れ比較的安価に施工することが可能です。
カッティングシート自体に印刷はできませんが、色の種類も豊富で発色も良く、自由な形にカットすることができます。また、看板が設置できないような場合でもガラス面やフラットな壁面など色々な場所に貼ることができますので、まずはお気軽にご相談ください。

ガラスサイン カッティングシート

「ラーメンこぶた」様

ご依頼内容 ●  壁面看板、他

施工地   ● 大阪府大阪市天王寺区南河堀町3-27

施工日   ● 2022-11-5


11月19日に天王寺区でオープンされる「ラーメンこぶた」様より、看板の製作をご依頼いただきました。
入口上には大きな壁面パネルサインを施工。建物側面にはこれまた縦に長い壁面パネル。各壁面パネルの上にはスポットライトを取り付けました。さらに側面パネルの周囲にはテープライトを取り付け、夜でもしっかりと看板を照らします。
看板に描かれたキャラクターは、頂いた手描きのイラストからデジタルに描き起こしました。
こちらのお店では自家製の厚切りチャーシューが自慢の豚骨醤油ラーメンが頂けますので天王寺へお越しの際は是非。

壁面パネル アルミ複合板、インクジェットシート、UVラミ、スポットライト、側面テープライト

「放課後等デイサービス バディ」様

ご依頼内容 ●  壁面看板

施工地   ● 大阪府大阪市住吉区沢之町1-1-26

施工日   ● 2022-11-2


以前からご依頼いただいている、「放課後等デイサービスバディ」様より、今回住吉区での新店舗用に壁面看板のご依頼をいただきました。
入口上の壁面にパネルサイン、カルプ文字、スポットライトを施工しました。
パネルはアルミ複合板とインクジェット出力シートで製作。その上に立体のカルプ文字、両サイドに白のスポットライトを取り付けました。
カルプ文字とはウレタン樹脂をアルミ複合板で挟んだ立体の切り文字のことです。文字だけではなくロゴマーク等も立体に仕上げることができます。ライトや日光で文字に影ができ、より存在感が増しますよ。

壁面看板 アルミ複合板、インクジェットシート、UVラミ、カルプ文字、スポットライト

「39LAUNDRY」様

ご依頼内容 ●  テント、他

施工地   ● 大阪府大阪市西区立売堀3-6-5

施工日   ● 2022-11-1


以前からご依頼いただいている、コインランドリー「39LAUNDRY」様より、今回西区の新店舗用にテントの張り替え、パネルサイン、ガラスサインをご依頼いただきました。
デザインは他店舗をベースに製作。明るい黄色とオレンジ色のテントはとても晴れやかで洗濯物もすぐに乾きそうですね。柱に施工したパネルサインの水玉模様も泡のイメージでとても可愛らしいです。
今回もご依頼いただき誠に有難うございます。

■テント:貼り替え ■パネルサイン:アルミ複合板、インクジェットシート、UVラミ