ジュリアアール 様 ー 【リラクゼーション・整骨院・美容の看板】

さあ大晦日がやってきました。
2012年の締めくくりの日です。
大掃除も終わり、紅白を見て過ごしておられる方も多いのではないでしょうか?

一年の区切りの今日は、
住之江区のエステティックサロンさん看板をご紹介します。

【今日のお客様】  ネイル&エステティックサロン Julia R 様

            http://www.julia-r.jp/

【ご依頼内容】  窓ガラス面 及び 縦長の突き出し看板の貼り作業

DSCF4276.jpg

突き出し看板の作業がはじまりました!
こちらは地面から見上げた画像です!
 
夜間の作業にもかかわらず、
高所作業車を利用して高いところもスイスイ作業をすすめていきます。

そして施工された突き出し看板がこちら ↓

1.jpg

流れのあるロゴにグラデーションが美しいですね。

そしてその隣の、窓ガラスも施工させていただきました。 ↓

2.jpg

美しいだけでなく、お店のサービス内容が一目瞭然でわかる
訴求力のある窓ガラスに仕上がりました。

last.jpg

街にもすっと溶け込むステキな空間になりましたね。

ジュリアアール様のウェブサイトには

「女性が美しくなることに限界はないと思います」と書かれています。

女性、男性にかかわらず、
来年は一人ひとりが「ここまで!」と限界をつくらず、少しずつ前進していきたいですね。

看板屋プラスも、「まちのかんばんやさん」として
喜んでもらえる看板づくりに来年も携わって参ります!

2013年が皆さまにとって笑顔の溢れる一年でありますように。

よい年をお迎えください。

ウエナエ産婦人科 様 ー 【病院・介護の看板】 

年の瀬もいよいよ押し迫って参りました。

今日は、大阪ドーム近くの施工をご紹介します。

【今日のお客様】  ウエナエ産婦人科 様

【ご依頼内容】  面交換

DSCF4377.jpg

下記写真をご覧下さい。
弊社は高所作業車を所有しておりますので、高い場所への看板施工もご覧の通り!

12.jpg

妊婦さんも、街行く人も気持ちが”ほっ”としそうな、優しい黄色ですね。

次回の看板紹介もお楽しみに!

中田歯科 様 ー 【病院・介護の看板】 

冬らしい寒さがやってきました。
さて、「看板プラスのブログ」最初の看板作業のご紹介! 

いってみましょう ーー

皆様、歯のメンテナンスはされてますか?
歯がキレイな状態だと、気持ちいいですよね。

【今日のお客様】  中田歯科 様

【ご依頼内容】    看板の電球交換

DSCF4027.jpg

高所作業車を使用しての作業となりました。

DSCF4026.jpg

黒門市場の近くのため、人通りが多く、作業も難航しましたが、無事終えることができました。

そして、完成はこちら!

DSCF4028.jpg

電球が入れ替わり、新しい光で患者様をお迎えします。

わたしたちも、新しい年をピカピカの歯で迎えたいものですね。

次回の看板紹介もお楽しみに!

「 看板プラスのブログ 」ー はじまります!

こんにちは!

2012年も師走を迎え、街のイルミネーションも眩しくなってきましたね。
みなさまお忙しくいらっしゃることと思います。

さて皆様に小さなご報告をひとつ。
「看板屋プラス」はブログをはじめます!

現在進行中、そしてたった今仕上がったばかりホヤホヤの看板を
写真を交えて紹介していきます!

看板屋プラスはこれからもデザインを生かした看板力で、
お客様の商売繁盛、売上げアップに繋がる看板を一枚でも多くお届けします!

リアルタイムの看板紹介を
どうぞお楽しみに!