「株式会社デンタルケア」様

ご依頼内容  : ガラスサイン 表カッティングシート 裏フォグラス
 
施工地    : 大阪市城東区
 
施工日    : 2017-02-23

大阪市城東区で歯科コンサルを開設されている株式会社デンタルケア様から
入り口のガラスドアにサイン施工の依頼。

表面に白の欧文と和文のカッティングシートを施工。
裏面には目隠しにもなりスリガラス調の風合いが得られる装飾用シート、フォグラスシートを貼り
表面には欧文社名のカッティングシートを。

IMG_2370 2

IMG_2369 2

仕事柄を考えた清潔なイメージを表現できたのではないでしょうか。

[マリスヘアー」様

ご依頼内容  : フラッグ
 
施工地    : 吹田市
 
施工日    : 2017-02-17

吹田にある「マリスヘアー」様は
1人のスタイリストが最初から最後まで担当してくれる
プライベートサロンとして地域では有名なお店。

目印の“MARIS HAIR”ロゴ入りのフラッグが風雨にさらされ色褪せてきたので弊社に依頼。
雨風に強いターポリンにインクジェット出力し新調しました。

mh.jpg

おニューのスカイブルーフラッグは、
スポットのアームに取付られてどこからもよく目立つと好評です。

尼崎亀谷スポーツジム 様

ご依頼内容 : テント(ターポリン)幕
 
施工地    : 尼崎市名神町
 
施工日    : 2017-02-14

尼崎亀谷スポーツジム様は尼崎でプロボクサーを目指す人、
シェイプアップや体力作りを目的とする人の夢をお手伝いしますを
コンセプトに設立されたスポーツジムです。

交通量の多い尼崎の山幹通りに面しており
車からの訴求効果の高いインパクトのある看板をとの依頼を受け
テント(ターポリン)幕をご提案。

ターポリン幕はポリエステル系繊維を合成樹脂フィルムで包んだビニール素材で
布に比べ非常に丈夫。
雨や汚れに強く丈夫で長期間屋外にピッタリな素材です。

コンセプトカラーのオレンジをベースに重みのある紺色で文字情報を意匠を。
非常にインパクトのある出来栄えで、遠方を歩く人は勿論、車からの視認効果も
非常に高いと喜ばれています。

テント(ターポリン)幕
DSCN5084.jpg

株式会社カワラヤ 様

ご依頼内容 : 突出看板 非電飾
 
施工地    : 大阪市浪速区
 
施工日    : 2017-02-12

大阪市浪速区で手広く日本国内主要メーカーの
医療衛生用品・日用生活用品・化粧品・ベビー用品・介護用品
・電化製品・衣類・家庭用品全般の輸出・卸売を行う
株式会社カワラヤ様から新築倉庫の突き出し看板の依頼がありました。
w600×h2700の突き出し看板です。
宣伝看板というより倉庫の位置情報という意味あいが強いので非電飾となりました。
扱う商品のことを考えすっきり清潔感の漂う意匠の看板になりました。

突出看板:非電飾 インクジェット出力 UVラミネート
P1230006.jpg

P1230005.jpg

斎藤肉店 様

ご依頼内容 : テント・新設
 
施工地    : 大阪市生野区
 
施工日    : 2017-02-02

関西屈指の大阪コリアタウンの一角にある「鶴橋商店街」は、
関西グルメのディープスポット!なかでも肉屋さんの多さは際立っています

「斎藤肉店」様はガードを抜けた南側の路地にも蒸し豚・豚足を扱う肉屋がずらりと軒を連ねている一角にあり、
もっと他店との差別化を図りたいとの意向で弊社にテントの新設を依頼。

今までのサイドRタイプから縦型の看板タイプ(タレ)にすることで、
簡潔かつインパクトある店名や扱い商品、セールスポイントを打ち出せたのではないでしょうか。

サイド Rタイプテント:カッティングシート貼り
DSCN4836.jpg

DSCN4834.jpg

なお「斎藤肉屋」様では毎日豚1頭を仕入れたものが、 午後には売切れるそうです。
特に蒸し豚を食べたい方はこのテントを目印に午前中に行かれることをお勧めします!!