「トイトイパーク イオンモール大阪ドームシティ店」様

ご依頼内容   : 店内看板

施工地    : 大阪市西区

施工日    : 2017-08-31

時間課金制の幼児向け屋内レジャー施設「トイトイパーク」様。
オーナー様は『子供たちと、自宅よりも広い室内空間で、のびのびと遊びたい!』
という思いで作られたそうです。
2012年に1号店を福島に。
そして今年2号店を西区のイオンモール大阪ドームシティ内にオープンされました。

弊社には店内看板の施工を依頼。
オーナー様よりデータを支給されインクジェット出力。
こられる子供達に怪我がないようしっかり施工させていただきました。

店内看板 
アルミ複合板+インクジェット出力
S__5398553.jpg

S__5398552.jpg

梅田でお買い物などのお帰りの際には福島店、ショッピングの後にちょっと遊びたい方は、イオンモール大阪ドームシティ店へご利用くださいとのことです。

「株式会社宮里商會」様

ご依頼内容   : 壁面看板 アルポリ インクジェット出力

施工地    : 枚方市

施工日    : 2017-08-25

枚方市にある「株式会社宮里商會」様は、繊維製品、インテリア製品、インテリア雑貨の企画、輸入、卸売。
そして食品(おつまみ、菓子)の輸出が主な事業内容。
新社屋設立を機に社名入り壁面看板を依頼。

なお枚方は屋外広告物の規制が他に比べ厳しい地域。
市より表示・設置・維持について規制・指導を受け施工させていただきました。

壁面看板 アルミ複合板+インクジェット出力
DSC_0647.jpg

新社屋によくあった看板になったと喜ばれいます。

「シンワ工業有限会社」様

ご依頼内容   : 壁面看板

施工地    : 大阪府東大阪市 

施工日    : 2017-08-23

本社が山形県にあるシンワ工業有限会社様は大阪事務所開設にあたり
壁面看板の施工を弊社に依頼されました。
シンワ工業有限会社様は車輌部品の製造では高い技術・技能を持っておられれ
業界でも有名な企業。
今はロケット分野にも手を広げられています。

弊社には夢を現実のものにする会社としてのイメージを意匠で表現して欲しいとのことで
画像のようになりました。

壁面看板 インクジェットシート
DSC_0661.jpg

「匠のリラクゼーション ゆびまる」
様

ご依頼内容   : 壁面看板

施工地    : 大阪市中央区

施工日    : 2017-08-17

「匠のリラクゼーション ゆびまる 」様はせんば心斎橋筋商店街に4月にオープンされました。
ビルの2階にあり、競合他店も多いこの場所で文字だけの情報看板では
あまり目に止まらないということでアイキャッチになるヴィジュアルを使い、
もみほぐし60分 3000円のマッサージを表現して欲しいとの依頼。

で、画像のように柔らかいイメージにし訴えたいことは端的に表現しました。

壁面看板
 アルミ複合板+インクジェットシート出力
DSC_0585.jpg

以前より、視認効果は随分高まったと喜ばれています。

「ANIMATO 自転車」様

ご依頼内容   : ファサード看板一式

施工地    : 大阪市北区

施工日    : 2017-08-03

通勤、通学、お買い物、そしてサイクリングがもっと楽しく、充実した時間が送れますようにと
自転車ライフを応援する「自転車専門店アニマート」様。

リーズナブルで高品質な自転車だと楽天市場でも話題になっているそうです。

弊社には天神橋に実店舗をオープンされるといことでファサード看板一式を依頼。
この地域には、老舗で強力なNサイクル様があり、負けない看板を施工させていただきました。

ファサード一式
 アルミ複合板+インクジェット出力
P8310005.jpg

P8310003.jpg

P8310001.jpg

ちなみにこのANIMATOとは音楽用語で「元気に生き生きと」の意味。
坂の少ない大阪には自転車移動が一番。元気に生き生きをかっ飛ばして
地域活性化にも役立てていただきたいと思います。