「Vivaluce」様


ご依頼内容 ● ファサード一式

施工地   ● 大阪市生野区

施工日   ● 2018-02-25

Vivaluce様は、大阪市生野区にあるオーガニックヘアカラー専門店。
白髪染めの市販で販売しているカラー材とは異なった材料をもとに
なかなか上手く生え際が染まらないといった悩みを解決していただけます。

弊社にはバックライト文字とターポリン幕の依頼。

バックライト文字 カルプ+ネオン
732.jpg

バックライト文字 ターポリン幕
733.jpg

734.jpg

ビバルーチェとはイタリア語でvivace(ビバーチェ)とluce(ルーチェ)を組み合わせた言葉で
”生き生きと輝く”という意味合いを持ち、お客様と共に自分自身も輝いていくという意味があるそうです。

「あじ処 なる 阿倍野店」様


ご依頼内容 ● 突き出し電飾看板

施工地   ● 大阪府阿倍野区

施工日   ● 2018-02-24

阿倍野橋駅の近くにある居酒屋「あじ処 なる 阿倍野店」様はいつも満員。
というのもリーズナブルで美味そして3階まであるそうでかなり広い。
なんたって酒呑みには嬉しい「千ベロセット」なんていうのもあるんですから。
弊社のは突き出し看板が古くなったので新調。
画像を見てもわかるようにかなり大型です。

突き出し看板
CIMG2074.jpg

CIMG2073.jpg

CIMG2072.jpg

CIMG2071.jpg

CIMG2070.jpg

「心身堂鍼灸整骨院・整体院【泉ヶ丘店】」様


ご依頼内容 ● 看板各種

施工地   ● 大阪府堺市

施工日   ● 2018-02-22

心身堂鍼灸整骨院・整体院様は痛みの局所をやわらげるだけでなく、
なぜ痛くなったのかをしっかりカウンセリングして理解し施術するのが特徴。
高いリピート率を誇る整骨院・整体院として有名です。

株式会社心身堂グループの心身堂鍼灸整骨院・整体院【泉ヶ丘店】様は
2018年4月の新規オープンに向けて弊社に看板の諸々を依頼されました。

壁面ファサードパネルサイン アルミ複合板3t+インクジェット出力貼り
入口ガラス面 インクジェット出力(表貼り)
入口右側ガラス面 インクジェット出力(表貼り)

IMG_0222.jpg

フェンス設置パネルサイン アルミ複合板3t+インクジェット出力
IMG_0221.jpg

IMG_0223.jpg

「株式会社E-SPACE」様


ご依頼内容 ● 白戻し、突き出し電飾看板、壁パネル

施工地   ● 寝屋川市、大阪市東淀川区

施工日   ● 2018-02-10

株式会社E-SPACE様は、住まいのリフォーム、賃貸、売買、買取を寝屋川の方で
営業されておりましたが、大阪市内に移転されるということで看板の諸々を弊社に依頼。
元々の寝屋川に設置していた看板を白戻しにし、新事務所に壁パネルと突き出し電飾看板を
施工させていただきました。
住宅街にあるゆえ、派手にならないで視認性の高い看板を依頼されましたが
まさにそのような看板になったのではないでしょうか。

寝屋川事務所 白戻し
CIMG2109.jpg

寝屋川事務所 白戻し
CIMG2111.jpg

東淀川事務所 壁パネル アルポリ3t+インクジェット出力 
CIMG2112.jpg

東淀川事務所 壁パネル アルポリ3t+インクジェット出力 
CIMG2113.jpg

東淀川事務所 壁パネル アルポリ3t+インクジェット出力 
CIMG2114.jpg

東淀川事務所 突き出し電飾看板
CIMG2116.jpg

「JAC教育学院」様


ご依頼内容 ● 看板

施工地   ● 大阪市東成区大今里

施工日   ● 2018-02-10

JAC教育学院様は大阪市東成区にあり
2016年大阪に大阪で設立された、最新のカリキュラムと実戦的な日本語が学べる新しい日本語学校です。
入り口横に4カ国(日、英、韓)と2Fピクトグラム表記のパネルの依頼をされました。
弊社有限会社プラスの特色はマルチリンガルに対応できること。
特に英、独、仏、中、韓はお任せください。

アルミ複合板3t+インクジェット出力+UVラミネート
712.jpg