「ルート不動産株式会社」様

ご依頼内容 ●  ガラスサイン

施工地   ● 大阪府枚方市大垣内町2-8-8

施工日   ● 2022-5-26


以前ご依頼いただきました、大阪府枚方市で不動産売買をされている「ルート不動産株式会社」様。今回、同ビル内で5階から2階へお引越しされるということで、再びガラスサインと突出し看板の製作をご依頼いただきました。
窓や突出し看板のデザインは前回と同様ですが、入口が外階段から直接入ることができるようになり前回とは形状が異なる為、入口側のドアと窓のガラスサインを新たにデザイン致しました。インクジェット出力シートをパスカット(ロゴや文字の形状に合わせてカットする加工)で施工しております。合わせて内側からは摺りガラス調の効果が得られるフォグラスシートを貼っております。

突出看板 インクジェット出力 UVラミ



ガラスサイン インクジェット出力 UVラミ フォグラスシート

「たかぎ歯科」様

ご依頼内容 ●  突出看板

施工地   ● 大阪府豊中市服部豊町1-1-6

施工日   ● 2022-5-20


大阪府豊中市、阪急宝塚線服部駅より徒歩5分にある「たかぎ歯科」様より、新たに看板の製作をご依頼いただきました。
突出看板が経年劣化により見えにくくなっている為、今回、本体フレームはそのまま流用しアクリルの盤面を交換することになりました。
以前は白地に細い文字で表記されていましたが、もっと目立つようにしたいということで、色々な字体や配色、イラストを付けたパターン等をご提案させて頂き、最終的に入口上の既存看板と統一感のあるデザインに決まりました。「歯」の字体と大きさを少し変えているところがポイントです。

突出看板 インクジェット出力 UVラミ

「株式会社武和不動産」様

ご依頼内容 ●  壁面電飾看板、ガラスサイン

施工地   ● 大阪市鶴見区今津中1-6-11

施工日   ● 2022-5-18


大阪市旭区に本社を置き、旭区・都島区・城東区・鶴見区を中心に、土地・一戸建て・マンションや事業用地などの不動産取引を行っている、株式会社武和不動産様より、新規看板の製作をご依頼いただきました。
今回、グループ会社である株式会社ゼロイチ不動産様が鶴見区へ移転されるということで、壁面電飾看板とガラスサインの製作をさせて頂きました。
カラーは武和不動産様の青色をベースにデザインさせて頂きました。

壁面電飾看板 インクジェット出力 UVラミ フレーム塗装          ガラスサイン インクジェット出力 UVラミ

「株式会社Omitas」様

ご依頼内容 ●  壁面電飾看板、パネル

施工地   ● 大阪市城東区関目5-3-9

施工日   ● 2022-5-12


大阪市内にある、自立訓練事業「ASTAGEカレッジ」を運営されている株式会社Omitas様より、看板の製作をご依頼いただきました。
こちらの学校では、様々な生き辛さを抱えた方が自信をもって社会で活躍できるよう支援をされております。
今回、入口横の電飾看板とポスト、各階の扉にパネルサインを施工させて頂きました。
電飾看板のデザインにつきましては、お客様と納得がいくまで何度もバランスを調整させて頂きました。
一人でも多くの方が自信をもって社会に羽ばたかれることを願います。

パネルサイン インクジェット出力 UVラミ

壁面電飾看板 インクジェット出力 UVラミ

「大谷鍼灸整骨院」様

ご依頼内容 ●  壁面電飾看板、ガラスサイン

施工地   ● 大阪市阿倍野区阪南町3-6-17

施工日   ● 2022-5-9


以前、自立看板のリニューアルでご依頼いただいた阿倍野区の大谷鍼灸整骨院様より、診療時間が変更されるということで、ガラスサインと自立看板の表示を変更させて頂きました。
また、こちらの整骨院では鍼灸の他、ペディグラスといわれる巻き爪補正もされております。ペディグラスの特徴は針金や刃物は使わず、専用の補正器具によって巻き爪を治す方法とのことで、痛みもないようです。
以前は自立看板以外に巻き爪補正の表示がなかった為、今回、壁面の電飾看板にも「巻き爪補正」の文字を大きく表示させて頂きました。巻き爪でお悩みの方は是非。

店頭看板 カッティングシート                        ガラスサイン インクジェット出力 UVラミ
自立看板 インクジェット出力 UVラミ