「アップル動物病院」様

ご依頼内容 ●  ファサード一式、他

施工地   ● 兵庫県尼崎市口田中1-5-12

施工日   ● 2023-6-17


兵庫県尼崎市の「アップル動物病院」様より、看板の製作をご依頼いただきました。
今回施工させて頂いたのは、入口横の電飾の自立看板と電飾突出し看板です。
自立看板はインクジェット出力シートで診療時間を表記させて頂きました。看板の中にはLED蛍光灯を取り付けました。
突出し看板にはアクリル乳半の板面とインクジェット出力シートを使用しています。こちらも中にLED蛍光灯を取り付けています。

電飾自立看板 インクジェット出力、UVラミ、LED蛍光灯

電飾突出し看板 アクリル乳半、インクジェット出力、UVラミ、LED蛍光灯

 

「カットハウスアトム」様

ご依頼内容 ●  ファサード一式、他

施工地   ● 大阪府大阪市淀川区東三国5-3-8

施工日   ● 2023-6-12


大阪市淀川区のヘアサロン「カットハウス アトム」様より、看板の製作をご依頼いただきました。
今回施工させて頂いたのは、ファサード一式と店内のメニュー表です。
入口横には電飾看板のメニュー表を設置。中にLEDモジュールを仕込んでいます。ガラスサインのメニューにはカッティングシートを使用。電飾突出し看板にはアクリル乳半の板面にインクジェット出力シートを貼っています。中にはLED蛍光灯を設置しました。店内のメニュー表にはアルミ複合板とインクジェット出力シートを使用しています。

電飾壁面看板 本体、インクジェット出力、UVラミ、LEDモジュール
ガラスサイン カッティングシート

電飾突出し看板 アクリル乳半、インクジェット出力、UVラミ、LED蛍光灯

壁面パネル アルミ複合板、インクジェット出力、UVラミ

「こうせいかい訪問看護ステーション」様

ご依頼内容 ●  ファサード一式、他

施工地   ● 大阪府吹田市江の木町7-23 中路ビル2階

施工日   ● 2023-6-8


大阪府吹田市の「こうせいかい訪問看護ステーション」様より、看板の製作をご依頼いただきました。
今回施工させて頂いたのは、ファサード一式と2階入口扉。そして屋内のスライド扉です。
ビル入口上の壁面にはアルミ複合板とインクジェット出力シートでパネルを設置。ビル2階の突出し看板にはアクリル乳半と電飾用インクジェット出力シートでサインを取り付け。同じく2階のガラスサインにはインクジェット出力シートを貼り付けました。入口と屋内の扉にはそれぞれテンタックと呼ばれる粗面対応の装飾シートを使用しています。

壁面看板 アルミ複合板、インクジェット出力、UVラミ
突出し看板 アクリル乳半、電飾用インクジェット出力、UVラミ
ガラスサイン インクジェット出力、UVラミ

2階入口扉サイン テンタック
屋内扉サイン テンタック

「有限会社大庭水産」様

ご依頼内容 ●  壁面看板

施工地   ● 大阪府東大阪市御厨南3-1-57

施工日   ● 2023-6-5


以前にもご依頼いただきました、東大阪市で鮮魚の卸しをされている「有限会社大庭水産」様より、看板の製作をご依頼いただきました。
今回施工させて頂いたのは、事務所と倉庫の2か所。
それぞれに壁面パネルを取り付け致しました。
ちょっぴりいかつい大きなお顔が元気なイメージでインパクトがありますね。
大庭水産様は卸しですが、業者さんだけでなく一般の方も購入できるようですので、お求めの際は御厨6丁目1−16の活魚センターまで。

壁面看板 アルミ複合板、インクジェット出力、UVラミ

壁面看板 インクジェット出力、UVラミ

「美ボディ整体院 橿原店」様

ご依頼内容 ●  ファサード一式

施工地   ● 奈良県橿原市南八木町1丁目3番4号 SKオフィス1F

施工日   ● 2023-6-2


奈良県橿原市で美容整体をされる「美ボディ整体院 」様より看板の製作をご依頼いただきました。
美容整体とは血流やリンパの流れを改善し、ゆがみのないしなやかなメリハリボディを創ることを目的としているとのこと。
今回施工させて頂いたのは入口ドアのガラスサインと入口横のターポリン幕です。
ターポリン幕とは、ポリエステル製の布を柔らかい合成樹脂で挟んだビニール素材の生地で、耐久性に優れ色褪せしにくいのが特徴です。

ガラスサイン インクジェット出力、UVラミ
ターポリン幕 インクジェット出力、UVラミ