「株式会社オネスト」様

ご依頼内容 ●    パネルサイン 

施工地   ● 大阪府東大阪市横小路5-3-41

施工日   ● 2021-10-13

 

大阪、東大阪で無農薬の野菜工場を立ち上げるとういう事で、看板の依頼が。
「植物工場」とは、LEDを光源にし土に代わって培養液を採用し、温度や湿度、空調など管理された環境のなかで農産物を育てるという仕組みの未来型農業だそうです。
道路から少し離れているので野菜のヴィジュアルと文字を大きく簡潔に意匠し施工しました。
SHOWROOMという事で、ただの工場じゃ無い事を視認させるギミックを施しました。
人工的に環境を制御することで周年栽培を可能にし、安定した収量を確保できる植物工場には「未来の農業」として多くの関心が集まると思います。
関西もこちらを起点として新しいビジネスになって欲しいと思います。

パネルサイン アルミ複合板 3t インクジェット出力 UVラミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です