「まーじゃんレッツ」様

ご依頼内容 ●    パネルサイン  ガラスサイン 

施工地   ● 東大阪市足代1-11-8 フセフラワービル2階D号室

施工日   ● 2021-11-6

大阪、近鉄布施駅から歩いてすぐのところに「まーじゃんレッツ」様が新規オープンされるという事で看板の依頼が。
今回、意匠は支給されサイン 用にデータ調整し製作、施工させていただきました。

看板デザイン作成について少しお話を。
看板デザインの作成には主にAdobe Illustratorを使用します。よく画像だけでだきないかとのお申し出がありますが、看板は大きなサイズで印刷されるので、画像データではなくベクターデータで作成するのが一般的です。
画像を使用される場合、実寸サイズで解像度100~150dpi以上が望ましいです。
カラーモードはCMYKで。RGB入稿するとくすんだ色になってしまいますから。
サイズは実寸が望ましいですが、大きい場合縮小可能です。
次回にはもう少し細かい点をお話しさせていただきます。

余談ですがこの「まーじゃんレッツ」様は『歌舞伎町ルール』だそうです。
着順を意識した手組みを要求されるなど場の状況に合わせて与えられた手牌をどう組み立ていくかの構想力が問われるとても面白いルールですよね。
あっ、『歌舞伎町ルール』がわからない方は是非ご来店されて確かめてくださいね。

パネルサイン アルミ複合板3t、インクジェット出力、UVラミ                         ガラスサイン インクジェット出力、UVラミ
パネルサイン アルミ複合板3t、インクジェット出力、UVラミ  
パネルサイン アルミ複合板3t、インクジェット出力、UVラミ                         ガラスサイン インクジェット出力、UVラミ
パネルサイン アルミ複合板3t、インクジェット出力、UVラミ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です