株式会社みどりモータース様

ご紹介するのは、神戸市北区のみどりモータースさんです。

看板の意匠変更の依頼を受けていってきました。

既存看板が切り文字だったものを撤去して新たにした物と、新規の物とありました。

まずは屋上看板です。文字撤去後、塗装してカッティング施工です。DSCF6492_1.jpg

駐車場の自立看板です。こちらも文字撤去後に塗装をしてカッティングを貼ってます。DSCF6491_2.jpg
DSCF6490_3.jpg

道路から見える部分に新設の自立看板です。
こちらは基礎部分も含めすべて新規の看板でした。
スチーる骨組+アルミ複合版+インクジェットシートです。両面仕様です。
DSCF6494_4.jpg

客様に対する思いがとってもわかる看板ができましたね!!

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です