すみれ動物病院様

ご紹介するのは、大阪市福島区のすみれ動物病院さんです。

駐車場の案内を兼ねた広告看板の施工で行ってきました。

11月28日施工です。

まず完成がこちらです。仕様は単管組+ターポリン幕インクジェット出力です。
CIMG5183_1.jpg

今回は基礎工事の写真も撮れたのでちょっと紹介しますね!!

穴を掘ってしっかり単管を埋めます。
CIMG5157_3.jpg

単管をくみ上げて、足元にセメントを流し込みます。職人さん達がんばってますねぇ。
CIMG5165_3.jpg

こうして土台の枠組みが完成です。
CIMG5169_2.jpg

足元のタイル路もきれいに仕上がってますね。
CIMG5186_4.jpg

車で来られる方も迷わず駐車できますね!
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です