「maidcafe Ring」様

ご依頼内容 ● 看板各種

施工地   ● 大阪市浪速区日本橋4-16-6

施工日   ● 2019-12-20

「maidcafe Ring」様より大阪市浪速区にあるアニメイトオタロード近くで12月にオープンするということで各種看板の依頼が。
弊社は非常に印象的な意匠を支給され製作そして施工させていただきました。

扉を開ければ、我が家にいるかのような落ち着きと癒しをくれるのがメイドカフェ!

ここ競合店ひしめき合うアニメオタロードでは、一つの看板でそのイメージを発信するのは非常に難しく、多様な看板で展開。
特にこういうお店にはネットの入口へ人を運ぶ看板に注目を浴びています。ネットで検索したお店に行く方が増えています。
意匠にもtwitterの表示があるのもそれなんですね。

 

スタンド看板 電飾インクジェット出力
スタンド看板 電飾インクジェット出力
パネル PP板 インクジェト出力 UVラミネート
ガラスサイン インクジェット出力 UVラミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です