八戸の里病院 様 ー 【病院・介護の看板】

明日は1月7日。七草ですね。

7種の野菜が入った粥を食べるこの風習は、御節料理で疲れた胃を休め、冬場に不足しがちな栄養素を補うという効能もあるとか。

お正月モードも一段落、明日から勤務の方も多いことと思います。

さて、今日は東大阪市の整形外科様の看板工事をご紹介します。

【今日のお客様】  八戸の里病院 様

          http://www.yaenosatohp.or.jp/

【ご依頼内容】   電球交換

DSCF4389.jpg

電球の切れた看板、病院名がわからず、患者さん達も不安になってしまいますね。
早々に仕上げて行きましょう!

DSCF4393.jpg

DSCF4396.jpg

上から順番にどんどん電球の入れ替え作業です。

DSCF4406.jpg

さあ、あっという間に仕上がりました。

これでまた地域に安心を届けていけますね。

さあ、お正月気分から、少し気を引き締めて
今年も頑張っていきましょう!

次回の看板紹介もお楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です