「新井歯科医院」様

ご依頼内容 ● ガラスサイン 、パネルサイン

施工地   ● 豊中市上新田2-6-3 TAビル1F

施工日   ● 2020-6-10

 

豊中の「新井歯科医院」様より看板の依頼が。

で、、、

新井歯科正面の看板をリニューアルしました。

以前の看板は劣化し「新井歯科医院」の表示が薄くなり、「こんなとろこに歯医者さんありましたっけ?」、[予約したけど来るときに表示が見えなくて迷いました」という声がありました。また夜間は電飾の意味がない状態でした。そこで思い切って分かりやすいデザインでリニューアルしました。

マークも親しみやすいワンちゃんに変えました^^

このマークは看板屋さんにイメージを伝えるときに、甲斐犬の写真を見ながらパワーポイント上でぱぱぱっとフリーハンドで描いたものなのですが、看板やさんとやりとりしていくうちに愛着がわき、結局採用となりました!

じつは、字が隠れているんですよ~。

以上、この文章は「新井歯科医院」様のHPよりの転載。
これを読まれた方が、よく伝わってきます。

HPの中にも「新井歯科医院では、コミュニケーションを大切にしながら、正確な診断のもと精密な治療の提供に尽力いたします。」との文。
コミュニケーションを大切にしているからこそ上記のようなことが言えるのでしょう。診療も遠方から来られる方が多いのも肯けますね。

ドアサイン カッティングシート
アクリル乳半、黒カッティングシート                    ドアサイン カッティングシート
アクリル乳半、黒カッティングシート

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です