じゅまん 様 ー 【飲食店の看板】

昨日は大寒。
一年で最も寒い時期がやってきました。

友達や家族とワイワイ美味しいものを食べて、そんな寒さも乗り切りたいですね。

今日は城東区の焼き鳥屋さんの看板施工をご紹介します。

【今日のお客様】  じゅまん 様

【ご依頼内容】   突き出し看板&ファサード看板 意匠変更

【施工日】   2013年1月10日

お店から、ラフ案をいただいて、ロゴとマークを作りました。

1yaki.jpg

個性的で、どんな店かな?と、つい入ってみたくなるような「突き出し看板」に仕上がりました。

2yaki.jpg

お店正面に掲げられる「ファサード看板」も、
赤と黒をベースにしたシンプルで、ガツンとメッセージ力のある仕上がりになりました。

「はやく、焼き鳥食べたーい!」ってなりますね。

3yaki.jpg

お店全体は、こちら。

灯りが道まで照らし、暖かい雰囲気です。

こんな寒い日に、焼き鳥と熱燗、最高です。もちろんビールも!

次の看板紹介もどうぞお楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です