フタバクリーニング深阪店 様 ー 【各種店舗の看板】

昨日、2月4日は立春。
暦の上ではもう春なんですね。
関西では暖かい日が数日続きました。

でもまだまだ朝晩は冷え込みます。
インフルエンザが流行っていますし、くれぐれも体調管理にはお気をつけくださいね。

今日は、堺市の看板施工をご紹介します。

【今日のお客様】  フタバクリーニング 深阪店 様

【ご依頼内容】   店内吊り下げ看板 設置

【施工日】   2013年1月19日

futaba_small.jpg

店内看板を設置のご要望を受け、施工。
文字の大きさや色の具合など、こちらで調整させていただきました。

futaba_big.jpg

少し奥まった場所にある受付ですが、店内吊るし看板があると
パッと目に入っていいですね。

春から新社会人になる方もおられるでしょう。
パリッとまっ白なシャツやブラウスで、羽ばたいてください!

次回の看板紹介もお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です