「パソコンドック24 新宿店」様

ご依頼内容 ● FF看板

施工地   ● 東京都新宿区新宿4丁目1−4 新宿南口ビル 2F

施工日   ● 2021-4-6

 

パソコンのかかりつけ医として全国七十数店舗を展開するパソコン修理の専門店として展開されている「パソコンドック24」様より新宿店様の3月の移転を機に、窓ガラス面にFF看板を施工させていただきました。

アルミで組んだ本体にFFインクジェットを貼り、うちにLEDモジュールを入れ内照式にしました。

ちなみにこの「LEDモジュール」とは、複数の照明用LEDパッケージを配置するとともに、制御回路を搭載して一つのユニットとした部品の集合体を表します。
政府の省エネ推進や国際条約である「水俣条約」。大手照明メーカーの蛍光灯器具や水銀灯の生産終了の発表などにより、2020年を節目に照明の環境が変わりました。
照明コストは「電力消費×点灯時間」で成り立っています。LED化すれば省電力になりランニングコストはかなりおさえられます。

FF看板 アルミ本体 FFインクジェット出力 LEDモジュール

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です