「ぴんしゃらぴんしゃら」様

ご依頼内容 ●    壁面看板

施工地   ● 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18

施工日   ● 2021-9-24

 

吹田、江坂にある、縁日をテーマとしたたこ焼き居酒屋で有名な「ぴんしゃらぴんしゃら」様より、入口上につける丸型看板の依頼が。
600Φの丸型吊り下げ看板なんですが、なかなかお洒落で可愛く仕上がっているのではないでしょうか。
意匠も弊社デザイナーの作。
江坂というお洒落な土地にピッタリとしたものになりました。

自分でたこ焼きを作れるお店はなかなかありませんよね。
「ぴんしゃらぴんしゃら」様では、それができるんです。
是非たこ焼きをトライしてみましょう。

ところでショップネームの「ぴんしゃら ぴんしゃら」ってどういう意味なんでしょうね。
一度来店してお尋ねしてみてください。

 

壁面看板 600丸型 インクジェット出力 UVラミ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です