「ちさとクリニック」様

ご依頼内容 ●    壁面シート及び入口サイン

施工地   ● 豊中市新千里東町1-5-3千里朝日阪急ビル4階

施工日   ● 2021-11-15

以前廊下壁面にインクジェットシートを施工させていただいた豊中、千里中央にある「ちさとクリニック」様より診療科目の変更による入口サインの依頼が。
今回は直接壁面インクジェットシートに入口サインを施工させていただきました。
ここでまたインクジェット出力シートの話を。
インクジェットシートとは、白塩ビシートであるインクジェットメディアに対して溶剤インク、UVインク、Latexインクを搭載したインクジェットプリンタにて印刷された看板用のグラフィックシートのことを表すものです。
印刷後、UVカットラミネートの加工を行いますので、屋外でも安心して使用することが可能です。
写真などを取り入れたデザインや、グラデーションを使用したい場合など、幅広いケースに対応可能です。

ところで
院長先生の「寄り道をしたとしても、人はみな、最後には笑顔になることができます。、、、笑顔をめざして、、」の言葉は響きますよね。。

入口サイン インクジェット出力 UVラミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です