「総合格闘技道場コブラ会」様

ご依頼内容 ●    壁面看板

施工地   ● 大阪市福島区吉野4-26-8

施工日   ● 2021-12-02


大阪。福島で三島ド根☆性ノ助様が会長を務める総合格闘技道場「コブラ会」様より壁面看板の依頼が。

下地がママのスチール板だったのでプライマーで入念に下地処理してインクジェットシートを貼りました。
ここでちょっとプライマーの説明を。
はじめに下地に塗る「下塗り材」なんですが、大きな役割としは「接着」です。上塗りする材料と、木材や金属板などの下地を接着するために使います。接着する効果以外にも傷・へこみ・サビなどを埋めて、表面を平らにする役割もあります。
他にもいろいろ役割があるんですが、看板施工にはかかせないものです。
シーラーとも言います。

ここの会長である三島☆ド根性ノ助(みしま どこんじょうのすけ)様ですが
元男性総合格闘家。兵庫県尼崎市出身。総合格闘技道場コブラ会主宰。元DEEPフェザー級、ライト級王者。
そして「コブラ会」では総合格闘技、ボクシング、キックボクシング、グラップリング、ブラジリアン柔術など、様々な格闘技を練習できます。 プロ志望、フィットネス、健康維持、ストレス発散、友達作りなど、目的も色々。 最初はみんな初心者。 少しでも興味のある方は気軽に道場へお越しくださいとのことです。

 

壁面看板 インクジェット出力 UVラミ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です