魚富水産グループ ぎょっぷ様

晴れ間も多くなって春本番ですね!

それでは今回の今日の看板はこちらです!
CIMG2486_1.jpg

居酒屋 ぎょっぷさんです。
居酒屋さんといっても、朝ご飯もランチもあるそうで
海の幸が主役のお店だそうです。とっても美味しそうです!!

今回施工させてもらたのは、看板関係一式とテントと塗装の施工もさせていただきました。

他の写真もご覧下さい。
ガラス面です。インクジェットシートですね。大きい文字は姿切りが施されています。
CIMG2495_3.jpg

こちらは電飾袖看板です。こちらもインクジェットシートです。
CIMG2487_2.jpg

メニューみてるだけでお腹がへってきました…
場所は豊中市豊南町です。
おいしい海鮮を堪能してくださいね。

また、テントや塗装だけ〜って方いらっしゃれば
是非ご相談くださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です