「喜春」様

ご依頼内容 ●  テント

施工地   ● 大阪府大阪市淀川区東三国6-8-7

施工日   ● 2022-6-7


大阪市淀川区東三国で居酒屋を経営されている「喜春(きはる)」様より、テントの張り替えをご依頼いただきました。
以前は薄茶色のテントでしたが、新しくこげ茶色にリニューアル。
深いこげ茶色の生地に白文字のコントラストは綺麗で読みやすく、落ち着いた大人な雰囲気になったのではないでしょうか。
一見店名の読み方が分からないと感じる方にも、頭に「ちょっと」の文字をいれることで自然と「きはる」と読めてしまう辺りも、オーナー様の人柄が出て面白いですね。

テント カッティングシート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です