「傾奇御麺 天神橋本店」様

ご依頼内容 ●  FF 壁面看板

施工地   ● 大阪市北区中之島3-1-2 レクシア中之島2F

施工日   ● 2022-9-6


北区中之島にあるラーメン屋さん「傾奇御麺(かぶきごめん)天神橋本店」様より、壁面看板の張り替えをご依頼いただきました。
以前の“化学調味料無添加”から“野菜盛”に表記変更しました。
前回同様、FF(Flexible Face)シートでの施工となります。
FFシートはアクリルに比べ軽量で継ぎ目が無く大きなサイズにも対応ができる為、割れることも無く安全でとてもキレイな仕上がりになりますよ。
傾奇御麺様らしい勢いのある筆文字がインパクト大ですね。
こちらのお店ではトッピングにキャベツともやしを炒めた野菜盛りがあり、大盛、傾奇盛の他、裏メニューの天下盛があるようですよ。
ガツンとニンニクの効いた黒醤油ラーメンが食べたくなった際は是非。

FFシート、インクジェット出力、UVラミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です