「駅前おでん」様

ご依頼内容 ●  壁面看板、ネオンサイン

施工地   ● 大阪府高槻市城北町2-2-6 1F

施工日   ● 2022-10-8


大阪府高槻市でオープンされる「駅前おでん 高槻カントダキ」様より看板の製作をご依頼いただきました。
今回施工させて頂いたのは入口上と入口横の壁面看板で、入口上には土台をアルミ枠、その上にインクジェット出力シートが貼られたアルミ複合板を取り付け、屋号とおでんマークを2色のネオンサインで製作しました。黒地に光るネオンが可愛くて、とてもおしゃれですね。
入口横にはアルミ複合板とインクジェット出力シートでパネルを取り付けました。おでんの具を表した丸・三角・四角をマルバツゲームに見立てたデザインで、こちらもとても可愛らしいですね。

壁面看板 アルミ枠、アルミ複合板、インクジェットシート、UVラミ、ネオン管、トランス
壁面パネル アルミ複合板、インクジェットシート、UVラミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です