「ごたんだスタンド」様

ご依頼内容 ●  壁面看板

施工地   ● 東京都品川区東五反田1丁目16-4 五反田味ビル1F

施工日   ● 2022-12-11


東京都品川区でオープンされる食堂「ごたんだスタンド」様より、看板の製作をご依頼いただきました。
今回は現状付いている電飾看板の本体にインクジェット出力シートを貼り替えました。インクジェット出力シートとは、屋外用の塩ビシート(インクジェットシート)にインクジェットプリンターで印刷されたもので看板の製作に多く使われています。1枚のシートに印刷する為、カッティングシートに比べて複雑なデザインやグラデーションのような色にも対応が可能です。通常の白塩ビシートの他に、透過性のある電飾用のシートもあります。今回は電飾看板でしたので、電飾用のシートを使用しています。
ごたんだスタンド様では豊富な種類の定食やおでん、お惣菜等を頂けますので東京へお出かけの際は是非。

壁面看板 インクジェットシート、UVラミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です