ハンマダンビル 様 ー 【不動産の看板】

週末の爆弾低気圧で
せっかくの花見もおじゃんになった方も多いのではないでしょうか。

葉桜もまた乙なもの、見納めに桜並木を通ってみるのもいいかもしれません。
桜の花びらが舞うのは、心が奪われる美しさですから。。

さて今日は大阪生野区の韓国料理屋を運営されている会社様から
ビル名のやり替えのご依頼を受けました。

【今日のお客様】  ハンマダンビル 様  

            食べログはこちら

【ご依頼内容】   ビル名の変更(箱文字看板)

【施工日】   2013年3月18日

 ハンマダン様は「本格的な韓国料理を食べさせてくれる店」という事で、地元でも有名なお店です。

とくに韓国鍋は、絶品!  

以前より、メニューや店内サインのお仕事を受けしており日本語と韓国語の2カ国表記で施工しております。

今回はオーナー様よりビル名をやり替えるご依頼を受けました。

hanma1.jpg

こちらが施工前!

旧看板が、ステンレスの箱文字看板と云う事もあり、今回も同様のやり方で施工しました。 

hanma2.jpg

そして施工後の仕上がりがこちら!

旧看板の跡形を目立たないように「補修塗装」も施しました。

見違えるように美しくなりましたね。
黒に白が映えるスッキリとした箱文字です。

こちらのハンマダン!
豚肉が美味しく食べれるお店とのこと。
韓国料理は焼肉も野菜と一緒に食べるのでとってもヘルシーですしね。


看板屋プラスでは、ビル名変更に伴うやり替えも多く施工しております。
安心してお任せください。

次回の看板紹介もどうぞお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です