インディアカレー様


ご依頼内容  :   イベント会場の屋台の看板・・・インド料理の屋台
 
施工地    :   野外のイベント会場
  
施工日    :   2016-7-8

 
インディアカレー様は、以前よりお店の看板を施工させて頂いており
今回は野外のイベント会場の屋台の横幕とプライスカードの注文依頼を頂きました」。
 
今、流行の人目を惹くにぎやかな屋台の横幕とプライスカードの依頼です。
 
写真を戴き、文案のご希望をお聴きして当社デザイナーが意匠作成しました。

文案・カラーリング・レイアウトのバランスもOKをいただき製作致しました。
 
 
製作しました看板一式の紹介です。

看板1
横看板1

看板2
縦看板1

 
 
単管を組み合わせ固定して、その骨組みを利用して横幕・プライスカードなど取り付けています。

6月に掲載しましたリッチマン様の屋台同様、今主流の出店方法です。
 
インド料理のアピールにはスパイスが効いて、にぎやかで迫力のある看板になったと思います。

次回も又よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です