ジュリアアール 様 ー 【リラクゼーション・整骨院・美容の看板】

さあ大晦日がやってきました。
2012年の締めくくりの日です。
大掃除も終わり、紅白を見て過ごしておられる方も多いのではないでしょうか?

一年の区切りの今日は、
住之江区のエステティックサロンさん看板をご紹介します。

【今日のお客様】  ネイル&エステティックサロン Julia R 様

            http://www.julia-r.jp/

【ご依頼内容】  窓ガラス面 及び 縦長の突き出し看板の貼り作業

DSCF4276.jpg

突き出し看板の作業がはじまりました!
こちらは地面から見上げた画像です!
 
夜間の作業にもかかわらず、
高所作業車を利用して高いところもスイスイ作業をすすめていきます。

そして施工された突き出し看板がこちら ↓

1.jpg

流れのあるロゴにグラデーションが美しいですね。

そしてその隣の、窓ガラスも施工させていただきました。 ↓

2.jpg

美しいだけでなく、お店のサービス内容が一目瞭然でわかる
訴求力のある窓ガラスに仕上がりました。

last.jpg

街にもすっと溶け込むステキな空間になりましたね。

ジュリアアール様のウェブサイトには

「女性が美しくなることに限界はないと思います」と書かれています。

女性、男性にかかわらず、
来年は一人ひとりが「ここまで!」と限界をつくらず、少しずつ前進していきたいですね。

看板屋プラスも、「まちのかんばんやさん」として
喜んでもらえる看板づくりに来年も携わって参ります!

2013年が皆さまにとって笑顔の溢れる一年でありますように。

よい年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です