「居酒屋 次郎長」様

ご依頼内容 ● 壁面看板

施工地   ● 大阪府阪南市下出720-5 わくわくアベニュー2階

施工日   ● 2019-12-02

南海本線尾崎駅で下車、わくわくアベニュー 2Fにある「居酒屋 次郎長」様から、表の看板が経年劣化してきたので新しくしたいとのご依頼。
創業が1994年なので26年の歴史が感じられる看板でしたが、弊社デザイナーはその四半世紀の歴史を壊さずリニューアルすることに専念しました。

創業以来、小さなお子様連れのご家族様から会社の商談・女子会・親睦会・歓送迎会・大小宴会として利用されているようですが、親子二代で酌み交わすお酒は珍しくないんでしょうね。

毎日の仕込みはもちろん、店長自ら仕入れに向かう泉州地場の新鮮な旬菜・旬魚、老舗店の和牛、鶏料理が自慢のお店なんですって、是非行かなくっちゃ。。

以前の看板
以前の看板
以前の看板
以前の看板
看板  アクリル乳半 インクジェット出力 UVラミ
看板  アクリル乳半 インクジェット出力 UVラミ
看板  アクリル乳半 インクジェット出力 UVラミ
看板  アクリル乳半 インクジェット出力 UVラミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です